SSブログ

あー、良かった。 [テレビ]

昨日、テレビでドラマ「ハケンの品格」を見てたときのこと。

こいつの先行して販売されてたのが、ずらっと並んでたシーンがあったんですよ。
しかも、結構何カットも出てきて・・・・・これっ、何だっけ?


今朝、出社前の洗濯&メールチェックしててやっと判りました。
※写真のモデルは今度出るカラバリですね。
【工人舎】が昨年、出してた7型液晶搭載・タブレットPCもどきの台湾製造モデルでした。

シュチュエーションが、とある食品系の会社での戦略会議で使われておりました。
メールのやりとり、しかも(-.-#)ーな使い方だったんですけどね。

ドラマも貸し出しの料金がきつくて、ついにこんなマイナーなものまで参入ですかね?

夢ないなー。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

かつぽん

確かに(^^;;;
んでも今TypeUがVAIOで出てなかったら
買ってた。絶対買ってた(^^;;;

そういえばVAIOって、TypeU以外で
タッチパネルの付いたモデル(タブレット)作らないですね。
何か理由があんのかなー??
by かつぽん (2007-01-25 11:11) 

hidex

コストパフォーマンスを考えたらいいかも?
by hidex (2007-01-25 11:36) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-01-25 13:37) 

Virgo

>かつぽんさん、TypeUがいても、もしもうちょっと性能がよければ、手を出しますよ。私は(^^)

タブレットPCは、そろそろ出すのでは?
新型TypeTとして。
今回、ようやくWMCに手を出したので、夏にはありそうに感じてます。私的に。
by Virgo (2007-01-25 13:40) 

Virgo

>hidexさん、値段は手頃なんですが、実際に動作を見た方が良いと思います。
割り切り方によっては面白いですけどね。
by Virgo (2007-01-25 13:42) 

はまちゃん

ハケンの品格、毎週DVDレコに撮ったまま
まだ一度も観てません・・(>_<)
今度観たとき、これをチェックしてみますね。
by はまちゃん (2007-01-25 22:36) 

Virgo

>はまちゃんさん、ハケンの品格、実はこの冬の一押しだったりします。ちょっと切実入ったりしますけどね。
貯まりすぎる前に、どうぞ。
by Virgo (2007-01-26 00:23) 

店員佐藤

思い切り、お茶をぶっかけていましたが
このモデルは防水仕様になっているんですかね?
そうすると、それがひとつのフックになって
防水しようをうたえるモデルでないといけなかったとか。。。

ハケンの品格、私もこの冬、唯一見続けている
ドラマになっています。
by 店員佐藤 (2007-01-28 17:49) 

Virgo

>店員佐藤さん、直にかかってましたっけ?

多分、PCではなく書類か机だったような気がします。

ちなみに非防水ですけど、このPCは。(^^;)
by Virgo (2007-01-29 15:38) 

Facebook コメント

トラックバック 1