SSブログ

またも自主出社・・・・・きつい。 [食べ物]

いつもなら、もっとも濃いエントリーを上げれられる日なのに・・・・・

という訳ではないのですが、最近の週末はいつも近所のスーパーの脇で販売してる焼き鳥を買うのが週課になってます。
今日は会社からですが、なんとか店じまいに間に合ったので、こんなに買っちゃいました。

さー、明日も会社なので、これから食べに入ります(^-^)g""。
ので、今日はもうブログ巡回は出来ないかな〜、では。


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

K

おじゃまします
うまそう.....(^^)/
by K (2007-01-28 20:37) 

Riever

仕事の合間にひとときの楽しみ。
美味しそうですね、やきとり。

お仕事頑張ってください。
by Riever (2007-01-28 21:07) 

arkstar

休日出勤ご苦労様です。
Virgoさん、適度の休息を入れないと身体が参ってしまいますよ。
お身体ご自愛ください。
by arkstar (2007-01-29 01:07) 

かつぽん

やべぇ腹減ったσ(^◇^;)
それにしても・・・忙しそうですねぇ。
体に気をつけてがんばってくださいませm(__)m
by かつぽん (2007-01-29 11:50) 

Virgo

>Kさん、いやぁーホントにうまいんですよ。

どこでもドアがあればお裾分けしたい!!
by Virgo (2007-01-29 15:42) 

Virgo

Rieverさん、仕事は終わってからなのだよ。食事は。

合間にこれだとね、お酒が入れられないので返って拷問よ。


もう暫くかかるよね、この気持ちが判るのに。
by Virgo (2007-01-29 15:45) 

Virgo

>arkstarさん、お気遣いありがとうございます。

なんとか隙間で気を抜いてるのでまだ大丈夫です。(^^)
by Virgo (2007-01-29 15:47) 

Virgo

>かつぽんさん、昼時前には、ちょっと刺激が強いですよね、(^^;)

もうちょっとでmylo祭りでしょ。がんばっておかないとと思って。ハハハ。
by Virgo (2007-01-29 15:49) 

hidex

おいしそ!
私も今日は仕事に出なければいけず、子供と遊べませんでした。
やっぱり”塩”派ですか?
by hidex (2007-01-29 16:05) 

Virgo

>hidexさん、もちろん塩派です。

やはり、人それぞれ、元気の源になることを阻害されて出勤ってのは、ストレスですよね(^^;)
by Virgo (2007-01-29 21:23) 

店員佐藤

焼き鳥の山盛りうまそぉ~。
帰りに買って帰りたいです!!
by 店員佐藤 (2007-01-29 21:44) 

Virgo

>店員佐藤さん、ねっ、おいしそうでしょ。

これで、丸ごとの塩の手羽があれば・・・・関東じゃないんですよね、残念ながら。
by Virgo (2007-01-29 22:07) 

Facebook コメント

トラックバック 0