SSブログ

昨夜は、おとなの隠れ家で・・・至福でした。(^^) [食べ物]

ちょっと場所は言えないのですが・・・・20年来の友人と呑んできました。

私とその友人たちはどうしても、静かに呑みたいので、チェーン系ではない、居酒屋さんを探します。

ただ、この御時世、ただ安いだけのサービスのサの字もない方が、儲かって、真の居酒屋さんがどんどん消滅してしまってるので、飲んべえは、彷徨うわけです。

で、見つけたのはいいんですが、予約をとるのが大変で、ようやくその日がきたわけです。(ゆうに3ヶ月待っちゃいました、単に呑みたい日とお店の都合が合わなかっただけなんですけどね)

で、内容は三つ星間違いなしのお料理と日本酒でした。

やっぱり食を愉しみたいので、写真はこの1枚でご勘弁を

この切り子のおちょこがいい塩梅でね。。。中身の日本酒も◎だったし。
天然鰤の刺身が・・・・口の中で溶けたり・山葵もちゃんとその場で摺って下さるモノ・・・あ〜いいとこ見つかった〜♪


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-02-05 00:15) 

Virgo

くまにぃさん、かつぽんさん、店員佐藤さん、ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-02-05 23:40) 

Facebook コメント

トラックバック 0