SSブログ

本日はゆったりと…【追記あり】 [色んな事]

これから悪友と「どろろ」を見ます。
スカッとする事を期待してo(^-^)o

今年、初めての映画だー。楽しむぞ〜。

いつも、先に行って席を取っておいてあげるのですが、本編の始まる時間に起きたらしく、結局独り見になってしまいました。

ハハハ、こんなこともあるさ!!

でも、内容は良かったですよ、ここまでのものが出来るとは故・手塚治虫大先生も思ってなかったでしょうね。

それよりも予告で見たこれからの洋画のラインナップが濃かったなぁ。
今年も20本ぐらいは劇場に通えそうです(^^)


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 1

Virgo

>かつぽんさん、ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-02-11 13:05) 

Facebook コメント

トラックバック 0