SSブログ

約束は果たそうね。 [Sony&Apple]

こちらのエントリー【思うツボ・・・・・・・・】のコメント欄で、『青の君』ことRieverさんとこんなやりとりがありまして・・・・・

ってことで、ここから先は、Rieverさん以外はすっ飛ばして頂いても大丈夫です。写真ばっかりなので(^^;)

週末に撮影は終わってたんですが、他のものとの兼ね合いもあって、約束を3日の破ってしまいました。m(__)m  ホントごめんね。

気合いと言ってもαで撮影したもので、申し訳ないですが、怒濤の15連写へ。








続けて本命へ










おまけで






ごめんなさい、もう1回撮り直すかも。(^^;) なんか、うまくない。
でも、今の自分であるのも事実なので、恥を晒しときます。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

sundayblue

おぉーー!
うちから嫁に行った不二子ちゃんが疾走してるッ!
満足(笑)
おそろいだねー(笑)

それにしても「赤」、やっぱりいいです。
「青」のRieverさんの為の記事なのに
「赤」が好きッって言っちゃう。

A608、玉虫色の青の部分をうまく写してるね。
(ヘッドを枕にしてるのかな?(笑))
by sundayblue (2007-02-21 11:33) 

hidex

PSPの壁紙って言葉が気になりました。
アレって変更できるんですか?
by hidex (2007-02-21 12:49) 

Riever

ふ~む、こうして見ると、やはりEX85SLの方がそそられる色合いですね。実物はこんなに明るくないですが、このイヤホンいかんせん写真写りがよくて(^^;)
個人的には「おまけ」の最後の写真がベストショットなので、保存してしまいます。

hidexさん、PSPの壁紙はXMB→フォト→壁紙にしたい写真を選んで△→「壁紙に保存」でできたはずです。
Firmwareのバージョンにもよるかもしれませんが、私のPSP(Ver.2.50)ではこの方法でできます。
by Riever (2007-02-21 15:06) 

hidex

Rieverさんサンキューです。

Virgoさん、すっとばしてすんません。
by hidex (2007-02-21 15:23) 

K

おじゃまします
赤も青も良い感じ。純正で出ないかなあ、こういう色(^^)。
by K (2007-02-21 23:01) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-02-21 23:51) 

Virgo

>sundayblueさん、不二子ちゃんに満足して頂いてなによりです。(^^)

>A608、玉虫色の青の部分をうまく写してるね。
(ヘッドを枕にしてるのかな?(笑))

凄い、よく玉虫色だと判りますね。
ヴァイオレットにしか見えないと思ったのに、ヾ(^v^)k

枕にしてるのは、クリーニングクロスです。
by Virgo (2007-02-21 23:56) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-02-21 23:56) 

Virgo

>hidexさん、凄い処に引っかかって頂いてnice!です(^^;)

しかも、知らない間に問題解決、いいことです。(^^)
by Virgo (2007-02-21 23:58) 

Virgo

>Rieverさん、予想通りのShotをお選び頂き有り難いです。
85SLは、光りの加減でかなり変わるから、難しいです。

元データであげたいけど、重いからね〜。
by Virgo (2007-02-22 00:05) 

Virgo

>Kさん、青はねぇ、出たんですけど、赤はどうなるんでしょう。

オレンジにいってしまいそうで怖いです(笑)
by Virgo (2007-02-22 00:14) 

はまちゃん

怒涛の15連写、素敵です。
色の組み合わせが合うと、美しいですね。
それとシャッフルってホント小さいんですね。
by はまちゃん (2007-02-22 23:31) 

Virgo

>はまちゃんさん、ありがとうございます。

えぇー、小さすぎて付けてるの忘れるときあります(^^;
by Virgo (2007-02-23 22:09) 

Facebook コメント

トラックバック 0