SSブログ

不覚なり。【TriPortIE】 [購入日記]

それは昨日のことでした。

結局、多少の熱をおして仕事をしたのはよいのですが・・・

集中力を欠き、憩いのチャットでは、とんでもペースト騒動を巻き起こし、大ひんしゅく。
後はなんと、数字系の記憶を飛ばしたことなどない、私目、あろうことか大お得意様の電話番号をすーーーーーーーと忘れて、電話出来なかったり・・・・オタオタ・・・・・・・プスプスプス。

でっ、とどめに、こんなモノを買う羽目に・・・

妙な封筒でしょ(^^;


こんな薄っぺらなのに、結構な値札が・・・・・・




さーなんでしょう?もう判りましたよね。

さー、開封、開封


で、引っ張り出すと、




はぃ、現在、毎日稼働中のBoseIEのイヤーピースでした。

いつもは帰るときに、上着とトートバッグの持ち手に挟んで、断線やイヤーピースの抜け落ちがないようにちゃんと首の後ろにたくしこむんですが・・・・・

もう、すっかり忘れて・・・・・・ストン・・・・・コロコロコロ・・・・会社のどこかに、消えていってしまいました。

会社の後輩が見かねて、一緒に探してくれたのですが・・・床がグレーなので、もう全然同化して発見出来ず。後輩も仕事をまだ残してるので、仕事に復帰してもらい、ヨドバシへ・・・・

そう、もう売ってるだろうとスペアが・・・・そして・・・あの値段。
軽く、この値段で、SONY製のカナルなら、S、M、Lが2setは手に入ることに・・・・呆然。




もう、二度となくしませんよ。っていうかこの手のもの無くしたの初めてですし。

そして、とどめがやってきました。

その後、立ち寄ったゲーム機コーナーで、山積みの商品を30ヶぐらい、脇をすり抜けようとして
ドンガラっガッシャーンと倒してしまい。

近くにいた警備の方が、一緒に積み直してくださったり・・・・あ・・・・・もう、はずい。
ことこの上なく。

人生、初の商品、ぶったおしでした。たしかねぇ、トイラジコンのヘリコだったので、不良がでたら、ごめんなさい、です。

あーーーーーーーーーーーーーーーしっかりしなきゃ。o(^^)o


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

蔵三

体調不良の時は、安静にしているのが一番ですね。
私も、つい先日そう思ったばかりです。

お互い Xday に向けて体調を整えましょう!
by 蔵三 (2007-02-24 00:48) 

hidex

そういうときの失敗ってよりヘコミますよね。涙
お大事にしてください。
by hidex (2007-02-24 10:28) 

かつぽん

今日も仕事だってことですが、
ひと段落したら少し休んで下さいね~♪
by かつぽん (2007-02-24 14:32) 

sundayblue

私の中でVirgoさんは
とても気遣いの出来る方で
たぶんそれがVirgoさんの中では普通なんだろうけど
カラダやココロがダメな時は甘えてしまいましょう。
「申し訳ない」なんて思わずにね。

そして休養。

ペーストの事なんて誰も何とも思ってないよ。
「何やってんだーー(笑)」ぐらいで(笑)
一過性。
by sundayblue (2007-02-25 09:32) 

Virgo

>ぞうさん、あーー病み中なのに・・・傷み入ります。

お互いベストコンディションでいざ、FirstContactへ
by Virgo (2007-02-25 11:03) 

Virgo

>hidexさん、ありがとうございます。

今回は凹みました。少しおとなしくします(^^;
by Virgo (2007-02-25 11:14) 

Virgo

>かつぽんさん、はい、日曜はWOWOW三昧で、休養です。
by Virgo (2007-02-25 11:19) 

Virgo

>sundayblueさん、うぅうう、ありがとうございます。

そんな気遣いなんて、出来てないです。(*^^*ゞ

これから、 10時間WOWOW漬けで休養します。
by Virgo (2007-02-25 11:37) 

Riever

この記事見て思ったのですが、イヤーピースのあたりが私の状況とそっくり。まさかなくすまいと思っていると、なくすんですよね(^^;;;)
今から記事にしたいと思います。
by Riever (2007-02-25 14:47) 

Virgo

>Rieverさんも、TBありがとうございます。

図らずも、同士だったとは、お互い気をつけましょうね。
by Virgo (2007-02-26 05:57) 

Facebook コメント

トラックバック 1