SSブログ

myloで広がるコミュニケーションの環(WA)!! [mylo]

先週の金曜日のこと。

すでに、かつぽんさんくまにぃさんがエントリーされてるので、ホントにあっさりと。

その日は店員佐藤さんC-TECに一番乗りを目指してた割に、どんべという事態にちょっと(;^_^A ってしまいました。

既にかつぽんさんくまにぃさん、そしてぞうさんが続々とNW-A800をポチポチされてるというすごい事態を目の当たりにして、恐るべし一斉受注大会と思ってしまいました。

その後、スペシャルゲストの方も合流して、『怪獣ネガドン』を見せて頂いてすっかり満足してたら、

店員佐藤さんの一言で、出てくるわ出てくるわ、mylo!!が、で、皆さんノリノリで、レイアウトしたのがコチラです。

全員、持ってるところが普通になってるのが、凄いですよね。

その後、メインの呑み会も大盛り上がりで、若干の記憶障害がありましたが、とっても楽しい一時を過ごせて充実した週末の入りでした。

一緒に騒いで下さった皆様、ありがとうございました。

また、騒ぎましょうね。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

蔵三

さて、ここでクイズです。どの mylo が誰の mylo でしょう?

正解は、明日のエントリで…


…って、違うの?ま、全問正解は当事者しかムリでしょうからね。


楽しかったです。また、お願いしますね!
by 蔵三 (2007-03-13 00:30) 

Riever

ぞうさんのクイズ、かつぽんさんとぞうさんのmyloは半々で当てられるにしても、分かりませんね。
ポイントはストラップなのでしょうが・・・

上京すると、こんな楽しいことがあるんですね。
志望大どうしようかしら(^^;;;;;
by Riever (2007-03-13 01:16) 

かつぽん

SONYとサッカーを肴に
みんなして記憶飛ばしてる飲み会・・・
いやぁ、至福の時間でした。
コチラこそ懲りずにまたご一緒下さいね!!
by かつぽん (2007-03-13 12:36) 

くまにぃ

こんにちは。
トラックバックありがとうございますぅ。
また、飲み会しましょうね!
by くまにぃ (2007-03-14 12:09) 

Virgo

>ぞうさん、書いてよければ、書きますけどね(^^;;

こちらこそ、今度はもっとお話ししましょうね。
by Virgo (2007-03-15 08:55) 

Virgo

>Rieverさん、ヒントはストラップレスの白ノーマルは私です。そして、かつぽんさんの最近のエントリーにもヒントが・・・

でもね、志望大はちゃんと考えなさいね、今は昔と違って大学によっていい先生がいてそこを目指すというのが、昔より遙かに楽なのだから。

本人の努力次第でね(^^)
by Virgo (2007-03-15 08:58) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-03-15 09:01) 

Virgo

>かつぽんさん、めでたく記憶障害の仲間入りをしてしまいました(^^;;

こちらこそ、是非よろしくお願い致します。(^^)
by Virgo (2007-03-15 09:01) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです〜。

では、今度は朝まで・・ということで(^^;;;
by Virgo (2007-03-15 09:02) 

Virgo

>hidexさん、Kさん、店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-03-15 09:02) 

Facebook コメント

トラックバック 0