SSブログ

ほんとに・・・しつこい・・・ [食べ物]

今度の風邪は、どうもやっかいで・・・・

また、喉が・・・・

デジャビューのごとく、また買ってきてしまいました。(^^;

で、ビタミン以外のために

なんか、高野豆腐を使ったものらしいのですが、




子供の頃は、よくおかずに出てきた高野豆腐が、まさかこんな形で再会しようとは意外でした。
ちゃんと袋もジッパーがついてるので、安心して摘めますし、なにより鉄分・カルシウム豊富という言葉につられて買ってしまいました。

で、一つ一つは

こんな感じです。
山葵味なんですが、スナック菓子特有のあざとさもなく、なんかちょっとずつ摘めてなかなか鉄分補給にはいいかもです。
実際、どのぐらい摂取できるかが問題ですが・・・・・・

しかし、この調子では、明日は、皆様の活躍を見てるだけ、決定のようです。(/_;)


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

floss

ナイスを押すのもどうかと思いましたが、早く元気になられますようにという意味で。
あす・・・今日ですね、Virgoさんの分までがんばってきたいと思います。(勝手に?)
失礼しました。(;^_^A
by floss (2007-03-18 05:00) 

くまにぃ

こんにちは
自分も、行きたかったんですけど・・・用事で行けません(;_;)
皆さんの健闘を祈ってますぅ

しっかし、しつこい風邪ですねぇ
休養を取って、お大事に~
by くまにぃ (2007-03-18 10:46) 

arkstar

長引いちゃってますね。
大丈夫でしょうか。
ワサビ味の高野豆腐、結構きになります(^_^;)
by arkstar (2007-03-18 11:52) 

Virgo

>ふろすさん、今頃、奮闘されてる頃ですね。

なんとか、少しはましになってきたので、もう少し養生したいと思います。
by Virgo (2007-03-18 15:08) 

Virgo

>くまにぃさん、ありがとうございます。

ホント、しつこくて参ってます。(^^;

明日からはなんとか通常に戻したいと思います。
by Virgo (2007-03-18 15:11) 

Virgo

>arkstarさん、ご心配おかけしております。

どうも、小康状態が続いた後にぶりかえすみたいでたちが悪いです。
また水曜日は休みですから、なんとか無理しないでいきます。(^^;
by Virgo (2007-03-18 15:13) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-03-19 13:47) 

hidex

ツマミによさそーですね。
by hidex (2007-03-19 15:02) 

Virgo

>hidexさん、つまみというより、カロリーメイト代わりって感じだと思われます。

あんまり山葵がきつくないのですよ、コレ。
by Virgo (2007-03-19 22:56) 

Facebook コメント

トラックバック 0