SSブログ

お気に入り! [食べ物]

昨年より、常飲してるキリンのヌューダです。

最近、取り扱いのお店がなくなって困ってたのですが、やっとリニューアルして出荷が始まったようです。

で、今回から瓶入りのモノが新しく加わったので買ってみました。

味が微妙に変わってますが許容範囲なので今年も常飲出来そうです。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 10

arkstar

何かデザイン変わってお酒みたいになりましたね。
最近炭酸飲料って飲んで無いなぁって気付いてしまいました。
昔はキリンレモンが好きだったんですが(^_^;)
by arkstar (2007-03-25 23:02) 

Riever

実は私、ヌーダは苦手です。甘くないから・・・ですかね。どうにもなじめませんでした。
まあ一度しか飲んだこと無いのですが(^^;
by Riever (2007-03-26 10:27) 

hidex

あ、私も好きです、コレ。
ポストウォーターから始まり、
キリンのこーいう味が薄い系、とってもハマリますね。笑
by hidex (2007-03-26 16:10) 

Virgo

>arkstarさん、どうもです。

お酒っぽいかもしれませんね、確かに。
無糖系なので、すっきりして飲めますね。
僕もキリンレモンは好きでした。(^^;
by Virgo (2007-03-26 21:30) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-03-26 21:30) 

Virgo

>Rieverさん、甘くないからって・・・・あんまり甘いのばかり飲んでると、虫歯になりますよ(^^;)
by Virgo (2007-03-26 21:32) 

Virgo

>hidexさん、おぉー同士だ〜。

ねっ、これだと、お腹も適度に膨れるし、味もすっきり系でいいですよね。
by Virgo (2007-03-26 21:33) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-03-27 08:34) 

Succhi

そういえば、今日、電車広告を「じ~っと」みてて気づきました!
「NUDA」の読みって

「ヌーダ」って
「ヌューダ」なんですね。

これを知った瞬間、感動の嵐が脳内を駆け巡りました(笑)
by Succhi (2007-03-27 09:13) 

かつぽん

おぉ!同士!!
これかペプシNEXに限ります、最近は。
by かつぽん (2007-03-27 12:39) 

Facebook コメント

トラックバック 0