SSブログ

15%offクーポンの使い道・その1 [SonyStore(旧SonyStyle)]

いよいよ、SonyStyle2006秋冬クーポンの期限が今日も含め後3日になってまいりました。

で、昨夜遅く、いつものブログ巡回をしてましたら、
店員佐藤さんところで、こんなエントリーに遭遇しました。

なんと、【MDR-EX85SLのネックストラップバージョン】が先行予約開始とのこと。

やっと、入荷したとのメール連絡のあった、CyberShotTシリーズ用のワイコンレンズと合わせて注文してしまいました。

でもね、先行予約商品が混じると、納期がそっちに引っ張られるという件をすっかり忘れてまして・・・・・・ご覧の通り、4月下旬にまとめて配送になってしまいました。

これね、ぞうさんコチラでも嘆いておられますが、出来れば、注文画面に、分割配送しますか、まとめますかの枝道付けたり
だとか、後から、分割配送の手配だとか出来るようにして貰えると助かるなぁ〜と感じました。

そうは言っても、注文してしまったものはしょうがないので、GWの帰省に引っかかるかどうか、さきほど、SonyStyleカスタマーセンターに問い合わせてみました。

そうすると、どうやら今回の注文は4月22日から指定が可能な商品群とのことでしたので、どうやら帰省前に受け取る事が出来そうです。
万が一、生産の不都合が起きても、発送準備前なら、帰省先に配送変更も容易との回答をもらったので、ひとまず届くのを待とうと思います。

7周年を迎えて、徐々にではありますが、進歩してるようですね。SonyStyleも(^^)

ちなみに、私のように少額で15%off を使わざるをえない時って、使うかどうか迷ってしまいます。

高額商品のために喉から手が出るほど欲しいクーポンだと思うので、余ったクーポンをスタイルメンバー同士で譲渡出来るとか、次に繰り越し出来るともっと有効活用できるんですけどね〜このクーポン。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

Riever

EX85の銀欲しいです。銀なんです。カラーが・・・。
もうお金無いですorz
by Riever (2007-03-29 15:09) 

店員佐藤

お買い上げ、ありがとうございます♪
クーポン分け合えるようにしたりすると
また、オークションで売ってしまう人とか
出そうですね。(^_^;)

で、それを私も買ってたりして。。。
by 店員佐藤 (2007-03-29 15:54) 

Virgo

>Rieverさん、今度は銀なんですね〜。

頑張って、もう一度、前借りにトライ(^^;;;
by Virgo (2007-03-30 08:40) 

Virgo

>くまにぃさん、かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-03-30 08:40) 

Virgo

>店員佐藤さん、オークションって、どうやって?

あくまで、ソニスタID同士での、承認譲渡にと意味だったのですが・・・・
それにそんな事しなくても、実現したら、お譲りしますよ〜、その時は(^^)
by Virgo (2007-03-30 08:42) 

Facebook コメント

トラックバック 1