SSブログ

春の装い? [購入日記]

実は、先日のHAPPY WIRELESS FESに遊びに行った際にもうひとつ、アイテムを装着しておりました。

この冬は、ずっとカーゴパンツで過ごしておりました。
そろそろ春めいてきたので、もう少しパンツ周りをすっきりさせたくて、腰に装着するタイプのポーチを手に入れてたんです。

【Branie designer pouch】という代物です。

さー、開けて見ましょう。

きめの細かいナイロン地の物体が出てきました。

どれ、引っ張り出しましょう。


ちゃんと芯材が入っており、型くずれしにくい側面となってます。

で、

上のループがベルト通しの部分になります。で、開閉はベルクロによる至って簡単な作りとなっております。

ベリベリベリ

中もシンプルでしょ。

でも、よおーく見ると

ちゃんとジッパー付きのコインポケットまでついてます。
僕はきっとバスカードを入れるかな〜。

ちょっと、開閉のタブのところにオレンジのラインが入ってるのが見えるでしょうか?
この辺りもアクセントになっていて、単色であることを忘れさせてくれます。

ホントはオレンジもあるんですが、何故かこの黒より、小さいために


こいつが入りません、なので敢えて黒にしてみました。

※ちなみに、このポーチは、こちらのベルトのオプションとなっておりますので、出来れば併せて使用した方が良いと思います。

このベルトについては、また後日。

最後に、このポーチも原宿のアシスト・オンさんで購入できます。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

sundayblue

このアシスト・オンっていうお店のHP,楽しいね!
欲しいモノがたくさん。
持ち運びできる提灯ライトとか蝋燭ライト。
そして携帯型読書灯は本当に欲しいので買っちゃおうっと。
by sundayblue (2007-03-30 13:37) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-03-30 15:24) 

Virgo

>sundayblueさん、ここんちは、他にもかなり四国産の変わったものを取り扱っていますよ。

提灯ライトに目がいくとは、お目が高い(☆。☆)キラーン!!
by Virgo (2007-03-30 15:26) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-03-30 22:29) 

Virgo

>かつぽんさん、Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-03-31 13:02) 

Facebook コメント

トラックバック 0