夜中にいつものチャット&ブログ巡回をしていて・・・・・こんな告知に釘付けでした。
4月20日以降、コチラからアクセスして申し込めば、無償で交換品が届くそうです。
おかしいと思ったんですよね、大体この私が、【不覚なり。】と【出てきた。】でお伝えした通り、この短期間でなくしたり、その後、何度も落としかけたりするはずがないんですよ。
さー問題は、なくしたので、ヨドバシで買った替えのイヤーチップもちゃんと無償で交換してくれるかどうかです。
明日、インフォメーションセンターに電話しようーーと。
2007-04-12 02:28
nice!(4)
コメント(8)
トラックバック(0)
共通テーマ:日記・雑感
でもコレって「不良品でご迷惑をおかけしました」とは
一言も書いていないんですね。???
by hidex (2007-04-12 10:39)
結果エントリ、楽しみにしてます♪
by かつぽん (2007-04-12 13:07)
>hidexさん、どうも不良品というより捉え方ではないようです。買ってすぐ落っこちるというのは希であるけれども、落ちやすいので改良したって落とし所のようです。
詳しくは、また別エントリーにてしようと思ってます。
by Virgo (2007-04-13 00:19)
>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-04-13 00:20)
>かつぽんさん、判っております、結果エントリは、週末にでも。(^^;)
by Virgo (2007-04-13 00:20)
さあ、どうでしょうかね。
by Riever (2007-04-13 00:49)
>Rieverさん、どうも〜。
>さあ、どうでしょうかね
うーん、対応如何で、またRieverさんのBOSE指数が下がってしまう。(^^;;;;
by Virgo (2007-04-13 08:15)
>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-05-09 08:42)