SSブログ

世の中、捨てたもんじゃない! [色んな事]

昨夕、 所用で出掛けてました。
その際、腰ぶら下げタイプの折りたたみ傘を実は落としてしまったんです。

お気に入りだったので、帰る道すがら探しても落ちてませんでした。

で、今朝、再度探しながら駅前の交番まで行って尋ねると、届いてるというじゃないですか!!

所定の手続きをして無事に貰い受ける事が出来ました。\(^O^)/

わざわざ届けてくれた方は名乗らずに立ち去ったようで、書類にも記載がなかったようでした。

傘と言えども、とてもお気に入りだったので、何処の何方かは存じませんがこの場を借りて御礼申し上げます。m(__)m


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 13

sundayblue

落とした傘が見つかって良かったですね!
やっぱり気に入ったものって「オンリーワン」的な要素が強いもの。
拾って届けてくださった方にもnice!です。
by sundayblue (2007-04-23 16:54) 

くまにぃ

こんにちは
お気に入りの物がなくなると、パニックになっちゃいますよねぇ
見つかってよかったですぅ
拾ってくれた人は紳士ですね!
by くまにぃ (2007-04-23 18:36) 

かつぽん

なんです?この傘。
Virgoさんはこのテの良いデザインのモノを
たくさんお持ちですよねぇ・・・
by かつぽん (2007-04-23 21:10) 

店員佐藤

世の中、まだまだ捨てたモノではないですね!
こちらも幸せな気分になれます。
by 店員佐藤 (2007-04-23 21:31) 

Virgo

>sundayblueさん、どうもです〜。

ホントに見つかってホッとしてます。(^^)
by Virgo (2007-04-23 22:57) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもですーー。

>お気に入りの物がなくなると、パニックになっちゃいますよねぇ

今回は、淡々としてたんです、実は。
なんか、とある事で、心境の変化か、どんと構えられるようになった気が・・・・・
以前なら、軽くパニックです。(^^;;)
by Virgo (2007-04-23 22:59) 

Virgo

>かつぽんさん、どうも〜。(^^)/

>なんです?この傘。

流石、物欲神様、お一人だけ、食い付く処が・・・・・違いますね。
修理するので、その時にでも、エントリーあげますね。
by Virgo (2007-04-23 23:01) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

ホント、まさか遺失物で届けて頂けてるとは、ホント、嬉しかったです(^^)
by Virgo (2007-04-23 23:02) 

はまちゃん

傘でも届けてくれる方がいるとは、
世の中、まだまだ捨てたもんじゃないですよね。
心やさしき、親切な方に拾われると、
なにかこれからの運気も上昇しそうな感じがしますよね。(^^)
by はまちゃん (2007-04-24 01:09) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-04-24 08:39) 

Virgo

>はまちゃんさん、どうもです。

>傘でも届けてくれる方がいるとは、
世の中、まだまだ捨てたもんじゃないですよね。

はい、なんか、気持ちも晴れ晴れとして、とってもいい気持ちになりました。(^^)v
by Virgo (2007-04-24 08:42) 

Virgo

>鳥谷さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-05-09 08:48) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-05-09 08:48) 

Facebook コメント

トラックバック 0