SSブログ

after [色んな事]

そして、今朝…


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 16

sundayblue

・・・なくなっちゃったね。歩道橋。
by sundayblue (2007-04-26 14:45) 

かつぽん

マジックみたいなモンですな。
by かつぽん (2007-04-26 15:16) 

店員佐藤

階段の付け替えかと思ってました。
サプライズです。
by 店員佐藤 (2007-04-26 17:32) 

Riever

afterの方が天気も良いですね。歩道橋が無くなって眺めがよくなりました。
・・・ところで・・・利便性は?
by Riever (2007-04-26 19:15) 

K

おじゃまします
これからどういう風に人の流れが変わるのか気になります^^。
by K (2007-04-26 22:03) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-04-27 02:47) 

Virgo

>sundayblueさん、どうもです〜。

なくなっちゃいました。ショボーン\(__)
by Virgo (2007-04-27 02:48) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです〜。

まさに、一昨夜、解体ショーの現場に出くわしたのですが・・・・デジカメが手許に・・・・・・

深夜の新幹線車両移動と同等の迫力がありましたよ。(^^)
by Virgo (2007-04-27 02:50) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ボケありがとうございます。

でも、1個前のエントリーだけ見ると、そういう風に見えちゃいますね、確かに(^^;)
by Virgo (2007-04-27 02:51) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>・・・ところで・・・利便性は?

よくぞ、聞いて下さいました。
ここは、あのアド街ックでも、朝夕の人と自転車の混雑が日本一と紹介された処。

かなり前は人は必ず歩道橋だったんです。
元気な私は急ぐ時は重宝してたんですよね。この歩道橋。
by Virgo (2007-04-27 02:58) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

今は人の流れ自体に変わりがありませんが、立体交差が出来ると変わりますね、間違いなく(^^;)
by Virgo (2007-04-27 02:59) 

はまちゃん

前に話されてたやつ、、
なくなってしまいました…
なんか、取ってしまったら後ろの建物も雑然とみえて、
ちょっと寂しい気持ちになりますね~。(>_<)
by はまちゃん (2007-04-27 23:10) 

hidex

え~!ココがなくなっちゃうと不便じゃないですか?
前に写真でみせてくれた公園からだと2回、
信号を渡らないとですから。。。
by hidex (2007-04-28 12:39) 

Virgo

>はまちゃんさん、どうもです〜。

歩道橋に沿って建てられた建築物もありますから、当然、雑然としますです、はい。
by Virgo (2007-04-28 20:13) 

Virgo

>hidexさん、どうもです。

おっしゃる通り、立体交差が完成するまでは、かなり不便です。(T_T)
by Virgo (2007-04-28 20:14) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-05-09 08:49) 

Facebook コメント

トラックバック 0