SSブログ

きなこも多いけど・・・こちらも、多いよね。 [食べ物]

さてさて、GWも終わり、普通の日々が戻ってきてますよね。

では、久しぶりにお菓子ネタを・・・・


【今年はきなこ系多いかな・・・・・】でも紹介したBOURBONの【ちょこづつみ】のごま味ヴァージョンです。

封を切ると、こんな感じに4つ入りのパッケージが出てきます。
そして、外箱の裏には、こんなメッセージが

当の中身はというと

ごまチョコが入ってるせいか、やはり黒っぽいです。

で、割ってみると

ねっ、ごまの粒っぽいのが見えますよね。

お味の方は、かなり濃厚なごまの味がしますが、とてもさっぱりしていて何個でもいけそうです。
うーん、食べ過ぎに気を付けなければ・・・


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

くまにぃ

こんにちは
モチモチしていて、美味しそうですぅ
by くまにぃ (2007-05-08 14:03) 

sundayblue

何個でもいけそう・・・なんですね?
何個でも(爆)
by sundayblue (2007-05-08 14:12) 

かつぽん

またお菓子ネタだ~(爆)
by かつぽん (2007-05-08 16:17) 

蔵三

さすが…カラダの60%以上が甘いモノで出来ているだけある…
by 蔵三 (2007-05-08 18:37) 

Riever

ぞうさん曰く、半分どころか6割も・・・やはり『お菓子魔神』だ~(爆)

ごまのお菓子は見た目がグロい割においしいんですよね。
もちとの組み合わせがうまそうです。
by Riever (2007-05-08 21:11) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです〜。

是非是非、お試しを。
今までの3種類の中で一番早く店頭から消え失せてますので。
by Virgo (2007-05-09 01:58) 

Virgo

>sundayblueさん、どうも〜。

>何個でもいけそう・・・なんですね?
何個でも(爆)

ええええっ、いきますとも何個でも(笑)
by Virgo (2007-05-09 01:59) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです〜。

>またお菓子ネタだ~(爆)

ライフワークにでもしますかね(^^;;;;;;)
by Virgo (2007-05-09 08:28) 

Virgo

>ぞうさん、どうもです。

だから、どこから60% が甘いってくるの?

それじゃぁ、重病人よ(爆)
by Virgo (2007-05-09 08:29) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>ごまのお菓子は見た目がグロい割においしいんですよね。

ごめんなさいね、巧く割れなくて、やっぱりグロく見えるよね?m(__)m
by Virgo (2007-05-09 08:30) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-05-09 08:31) 

Riever

グロく見えるのは実物見てもそうですから、ごまのお菓子の場合は(^^;;
なのでお気になさらず、この調子で「ライフワーク」を続けてくださいな(笑)
by Riever (2007-05-09 20:56) 

はまちゃん

和菓子っぽいのでチョコ味は珍しいですねっ。
by はまちゃん (2007-05-10 00:21) 

Virgo

>Rieverさん、だから・・・(^^;;;)

「ライフワーク」ねぇ・・・・もう否定出来ないですわ。
by Virgo (2007-05-10 08:55) 

Virgo

>はまちゃんさん、どうもです。

そうですね、和菓子匠通いでもしてないと、珍しい部類に入りますね、チョコ味のおもちって。

ちなみに、佐藤のキリモチを、お湯で戻して、上からメイプルシロップをかけるとおいしいですよ。(^^)
by Virgo (2007-05-10 08:59) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-05-13 06:54) 

Facebook コメント

トラックバック 0