SSブログ

知らない間に・・・・ [So-net]

気付いたら・・・

こんな感じで私とした事が、ぞろ目の2222を見逃してしまっていました。

それもその筈・・・・・

遡る事、一月ほど前のエントリーにふろすさんから、以下のようなコメントを頂いてるのに気付きました。

ふろすさん、申告ありがとうございました。(^^)/


どうやら24連続nice!攻撃との事なので、実際、遡ってみると、あるはあるは、ふろすさんのアイコンが・・・・

で、一個一個、お返事してたら、


こんなになってしまいました。(^^;;)

どうやら4月10日から5月4日と6日までの私の全コメントに対して、nice!を打って下さっておられたようで、おかげで見逃してた他の方からのnice!も発見出来てとっても、Luckyでした。

なんか、凄い写真の数のエントリーも含まれてるので、さぞや、ナローだと大変だったかと思うんですよ。
なのに、なんか逆に癒やされるのは、ふろすさんのアイコンキャラクターの成せる業ですよね〜。


これは以前、1234nice!を踏み抜いて下さった時のものなんですが、ね、こうですもの。

ふろすさん、ホント和ませて頂きました。ありがとうございました。


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

sundayblue

私もVirgoさんの「最近のコメント欄」見て大受けしてました(笑)
どこもかしこもふろすさん♪

ふろすさん、
うちのblogにもお好きなnice!数がありましたら
連続nice!大歓迎です(爆)

・・・かく言う私は
ふろすさんちへは動画が多くて最近行けてないのですが。。アセ
by sundayblue (2007-05-10 10:11) 

arkstar

nice!凄く進んでますね。
確かに管理ページにふろすさんの顔が並んでいると和むんですよね。
by arkstar (2007-05-10 18:22) 

Riever

おーっと!!!!
私もです。
・・・記事にしよっと(笑)
by Riever (2007-05-10 21:37) 

はまちゃん

5つ子のふろすさんみたいですね~。笑
このフェイスマークをみますと、
嫌なことがあっても忘れられますね。
by はまちゃん (2007-05-10 22:31) 

くまにぃ

こんばんわ!
自分もnice!を見逃さないように、メール受信設定にしています!
flossさんの連続nice!、楽しいですぅ
by くまにぃ (2007-05-10 23:32) 

店員佐藤

本当のふろすさんのお顔を拝見しているだけに
リアルに5人のふろすさんを想像してしまったりして。。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2007-05-11 21:54) 

Virgo

>sundayblueさん、どうも~。

フフフ、これはね、最初、何が起こったか判りませんからねぇ。

そこが究極の癒しかもしれませんが(^^;;;
by Virgo (2007-05-12 22:37) 

Virgo

>かつぽんさん、ぞうさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-05-12 22:39) 

Virgo

>arkstarさん、どうもです。

ホント、和みます、あの笑顔・・・・・堪りません。
by Virgo (2007-05-12 22:40) 

Virgo

>Rieverさん、どうも~。TBありがとうございました。

貴方のところにもふろすさん、フラッシュが訪れてたんですねぇ。(^^;;;;
by Virgo (2007-05-12 22:42) 

Virgo

>はまちゃんさん、どうもです。

>五つ子のふろすさん、

さぞかし、マイナスイオン出しまくりなんでしょうね。
by Virgo (2007-05-12 22:43) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

ありがとうございます。

おかげで、通知設定が飛んでたことに気づきました。
だって、きっとえらい勢いでメールが舞い込んでたはずですから。
by Virgo (2007-05-12 22:46) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-05-12 22:47) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

そうなんですよね、私もふろすさんのお顔を直に拝見出来てれば、更に癒されたはずなのに・・・・口惜しや~。
by Virgo (2007-05-12 22:49) 

floss

あ、すみません、記事にまでしていただいて・・・(;^_^A
本当は、かなり失礼なことだなと思いつつ、どんどんさかのぼって調子に乗ってniceを押しまくるふろす・・・(;^_^A
今後ともこんな感じになろうかと思いますが、よろしくお願いいたします。
あ、でもって、リアルなふろすの顔が5つ並ぶと、結構つらいかもですよ(;^_^A
by floss (2007-05-13 03:15) 

Virgo

>ふろすさん、どうもです。

いえいえ、失礼だなんてとんでもないです。
人それぞれのタイミングがあると思いますので
お気になさらずに。

こちらこそよろしくお願い致します。
by Virgo (2007-05-13 09:40) 

Facebook コメント

トラックバック 1