SSブログ

面白いかも・・・・ [新製品]

こんなの見つけました。


何だと思います?




これ、目覚ましなんですって!!

設定時間がきたらサイレンが鳴り、ローターが飛んでくんだそうです。
飛んでいったローターを差し込まなければ、音は止まらないそうです。
そして、このタケコプターを差し込み直す事で、音は止みますが、スヌーズボタンで4分後にさらに、テイクオフ&サイレン音が・・・・

このやかましいサイレンを止めるにはローター取り付け部分の下にある、完全停止ボタンを押さなければならないんだとか。

まっ、時刻表示部はバックライト付きだし、確かに目覚ましとしては及第点ですが・・・・・・誰が考えたんだろう(^^;;)

しかも、電源に単3×4本を要する事から、かなり勢いよくこのタケコプターは飛んでいくと思われます。朝、タケコプターを探してる間に起きられるかもです。

どうです、寝坊助な彼女、彼氏を持つ方には、いいプレゼントGOODSかも知れません。(^^;;)


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

くまにぃ

おはようございます
これ、面白いですぅ
部屋が狭いと有利なんですね!
by くまにぃ (2007-05-11 10:19) 

sundayblue

私だったら手探りで電池抜いちゃう。。。
ソレがダメだったら
冷蔵庫に入れちゃう。。。
by sundayblue (2007-05-11 11:44) 

Riever

sundayblueさん・・・意味ない(笑)
・・・まあ私は時計を布団の中に封じ込めるタイプですが(爆)
by Riever (2007-05-11 21:16) 

かつぽん

ボクはたぶん、投げつけ・・・(爆)
by かつぽん (2007-05-11 23:26) 

K

おじゃまします
凄い目覚ましですねえ。起きだして探しているうちに確かに目が覚めそうですね^^。
by K (2007-05-12 00:19) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

どうです、おひとつ。洒落で(^^;;)
by Virgo (2007-05-12 22:23) 

Virgo

>sundayblueさん、どうもです。

電池を抜いたり冷蔵庫に入れるなら、もう起きてますよね(^^;;)
by Virgo (2007-05-12 22:25) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-05-12 22:27) 

 これ、痛そうで眠れないかも…。(^^;
by (2007-05-12 22:28) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです~。

お布団の中に封じ込めるとはまた古典的ですね、(^^;;;)
by Virgo (2007-05-12 22:28) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

皆さん、目覚まし時計は敵のようですね(^^;;;
by Virgo (2007-05-12 22:30) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

なんかね、音よりどこに飛んでいくのか、気になりますよね。コレ!!
by Virgo (2007-05-12 22:32) 

Virgo

>カズフミさん、どうもです~。

確かに自分に向かって落ちてくる事もあるでしょうね(^^;;;;
by Virgo (2007-05-12 22:35) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-05-13 09:42) 

Facebook コメント

トラックバック 0