SSブログ

当たったら・・・・ [So-net]

ふろすさん紹介下さったこの〈【トラバでプレゼント】 myloを当てて、街角でブログを更新しよう!〉がなにやら盛り上がってる様子。

よくよく、参加されてる皆さんのTBを辿っていくと、
ふろすさんRieverさん蔵三(ぞうさん)と綺麗に繋がってることが・・・・・

しかも、蔵三(ぞうさん)に至っては動機が・・・・・・

確かにねぇ、受験生にとっては大事な半年になってるのも事実。

これ以上、煩悩の電脳GOODSを天から降らすのも、毒ですからねぇ。

ここは、既に持ってるのに参加して、無事合格するまで預かって置いてあげようと思い、駆け込み参入してみました。(^^;;)

 ふろすさんRieverさん蔵三(ぞうさん)、確率下げてご免なさい。m(__)m





nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

Riever

ちょ・・・Virgoさんまで・・・
感心できませんなぁ、そういうのは(ーー;
by Riever (2007-05-20 14:35) 

Virgo

>Rieverさん、

当たったら、預かるだけだから、私の場合(^^;;)
by Virgo (2007-05-20 14:40) 

Riever

いやいや、「スグ」欲しいんですよ(笑)
・・・ダメ?やっぱり・・・
by Riever (2007-05-20 14:53) 

Virgo

(T_T)\(^^)

だって、今、手にしたら折角の縮小更新が、拡大更新になるでしょ、ね。
by Virgo (2007-05-20 14:58) 

Riever

いや・・・まあ・・・確かに・・・・・・拡大更新になりますね・・・。
スペシャル企画の「myloでFON探しの旅」にまで発展しそうですね(^^;;
by Riever (2007-05-20 15:56) 

floss

さすがです。「預かってあげる」とは。(*^_^*)
約1年間、使わずにそのままってのがややもったいない気もしますが、励みになっていいカモですね。(*^_^*)
そしたら、Rieverさん、推薦入試とかばっかり狙って、早めに受験終わらせちゃう方向に動かれたりして・・・(;^_^A
あ、で、もし、ふろすが当たったら・・・2台目として使っちゃうんですが。(;^_^A
by floss (2007-05-20 17:41) 

Virgo

>ふろすさん、どうもです。

おぉーー、ふろすさんの2台使いも、またオリジナリティのあるものになりそうですね。(^^;)

さぁー、どなたに白羽の矢が立つか、楽しみです(^^)
by Virgo (2007-05-20 17:48) 

蔵三

いやいや、主旨をご理解の上、ご参加いただきありがとうございます。
いやぁ…他人様の役に立つって気持ちいいモンですねぇ!
by 蔵三 (2007-05-20 18:33) 

Virgo

>ぞうさん、どうもです〜。

>いやぁ…他人様の役に立つって気持ちいいモンですねぇ!

御意、御意!!
ところで、上のコメント、携帯からですね(^^)
違います?
by Virgo (2007-05-20 18:37) 

Virgo

>Kさん、かつぽんさん、くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-05-21 13:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0