SSブログ

炭酸水って、なかなか定着しないのかな? [食べ物]

以前、【お気に入り!】の中で紹介した【KIRIN NUDA】がもう店頭から消え始めてしまいました。(^^;;)

で、新しいモノを探してきました。


ドイツの【ゲロルシュタイナー】です。


ヨーロッパはこういう炭酸水が各国にあるんですねぇ。

しかも軟水ではなく、高硬水と表示があります。
普通、硬水だと癖がありそうですが・・・・・

開栓して飲んでみましょう。

ゴクッ、ゴクッ!!

思ったより、癖がないですねぇ、これなら【KIRIN NUDA】が完全に消えても代用になりそうです。



しかし、きめ細かい泡立ちとありますが、どう見ても、泡、大きいですよね。コレ(^^;;)

そして、【KIRIN】さん、【NUDA】はサッカー日本代表の公式飲料ではなかったんでしょうか?もうちょっと、店頭に並べておいてくださいまし。m(__)m


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

かつぽん

代表人気と共に・・・_| ̄|○
by かつぽん (2007-05-22 11:02) 

sundayblue

硬水はカルシウムが沢山含まれててダイエットにいいんだよね。
ダイエット時に飲まれる代表的なコントレックスも硬水。

ただ、硬水は炭酸がないと飲み辛いので
炭酸入りにして正解。
ま、それも飲みなれればどうってことはないけどねー(笑)

でも値段が・・・コントレックスより高い・・・
もっと手ごろなら続きそう。
by sundayblue (2007-05-22 11:27) 

arkstar

以前は「清涼飲料水=炭酸飲料」だったんですよね。
でも最近は炭酸飲料は売れてないですよね。
ニアウォーターブーム以降は本当に見かけなくなりました。
私も炭酸飲料は選んでないですねぇ。
昔は強炭酸のコカかキリンレモンで決まりだったのですが(^_^;)
by arkstar (2007-05-22 18:06) 

K

おじゃまします
おお!ゲロルシュタイナーだ!!!けどお腹に要注意っぽいですが(^^;)。
by K (2007-05-22 21:41) 

akoustam

あら「ゲロ水」ですね(お食事中の方すいません(>_<))。僕は炭酸水だめです。海外旅行ではよく売ってるの見ますけど、飲めないんですよねぇ。
by akoustam (2007-05-23 12:45) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-05-23 13:33) 

Virgo

>かつぽんさん、そんな~。

代表公式飲料だから・・・・・あんな扱いなんだ(T_T)
by Virgo (2007-05-23 13:34) 

Virgo

>sundayblueさん、どうもです。

ほぉお、硬水だとダイエットにいいんですね。

NUDAより高いけどそういうことなら、完全に乗り換えようかな(^^)
by Virgo (2007-05-23 13:36) 

Virgo

>arkstarさん、どうもです。

私も、昔はコーラとかでしたけど、めっきり飲まなくなってました。
歯のために。

でも、炭酸水なら、無糖だからいいかなぁと思って今は常飲です。(^^)
by Virgo (2007-05-23 13:41) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

(@@)、お腹に要注意って、これ太るですか?

詳しく・・聞かせてくださいまし。
by Virgo (2007-05-23 13:43) 

Virgo

>akoustamさん、どうもです。

久々のコメントありがとうございます。

すっかり、ゲロ水に(核爆)です。(^^)


炭酸駄目な方って、意外と多そうですね、この分だと。
by Virgo (2007-05-23 13:45) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-06-03 16:25) 

Facebook コメント

トラックバック 0