SSブログ

理解に苦しむかも・・ [食べ物]

いつものiTmediaこんな記事を発見しました。


その名も【ペプシアイスキューカンバー】です。

ほのかに香る「キュウリ」風味のコーラなんですって。
よによって、キュウリですか?キュウリ好きとしては黙っていられません。
6月12日の発売日には是非、買わせて頂きます。

色も、エメラルドグリーンとあって、なんかどこぞの映画とかが、コラボレーションしそうですけどね。

さー、一体どんな味がするんでしょう。o(^-^)o/(O_O)です。


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

くまにぃ

おはようございますぅ
き、きゅうり・・・orz
by くまにぃ (2007-05-24 10:50) 

sundayblue

きゅ、きゅ、きゅ、きゅーーり・・・
by sundayblue (2007-05-24 11:08) 

かつぽん

スイカ含め瓜系のモノが全般的に苦手だったりする僕に
試してみろと仰いますか!

・・・恐いモノ見たさ(飲みたさ?)でいちど・・・とは思いますが(^^;;;
by かつぽん (2007-05-24 12:30) 

蔵三

キュウリ好き←(爆)
ちなみに…私はキュウリ好きですが炭酸嫌いで、カミさんはその逆です。
by 蔵三 (2007-05-24 12:58) 

Riever

ま、全く味を想像できないのですが・・・(^^;;
by Riever (2007-05-24 21:45) 

K

おじゃまします
そのままの味だったら、ぬるくなったら飲めそうも無いですね(^^;)
by K (2007-05-24 23:11) 

 野菜なら好きですが、この商品はな…。(^^ヾ
by (2007-05-25 00:03) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

なんか、一般的には引きそうですよねぇ・・・。(^^;;)
by Virgo (2007-05-26 08:49) 

Virgo

>sundayblueさん、どうもです。

そ、そない、驚かんでも・・・・・
by Virgo (2007-05-26 08:49) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>スイカ含め瓜系のモノが全般的に苦手だったりする僕に
試してみろと仰いますか!

ん、てことはメロンやかんぴょうも苦手なんですね。

ほぉお、珍しい。
by Virgo (2007-05-26 08:51) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、どうもです。

>ちなみに…私はキュウリ好きですが炭酸嫌いで、カミさんはその逆です。

それでは、試せないじゃないですか?!
by Virgo (2007-05-26 08:53) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

いや、だからこそ、試すのでしょう。(^^;;)
by Virgo (2007-05-26 08:54) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

>そのままの味だったら、ぬるくなったら飲めそうも無いですね(^^;)

ギャー、なんて恐ろしい事を想像するんですか!?(\|/)
by Virgo (2007-05-26 08:55) 

Virgo

>カズフミさん、どうもです。

なんか、皆さん、一応に反応が否定的ですねぇ。

当たり前ですが・・・発売中止になったりしないだろうなぁ。
by Virgo (2007-05-26 08:57) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-05-26 08:57) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-06-03 16:25) 

Facebook コメント

トラックバック 0