SSブログ

黄色つながりで・・・・ [食べ物]

過去、2回に渡って、紹介したBOURBONの【ちょこづつみ】にまた新色が・・・・


今回は初夏らしく、ゆずなんですね。
開封すると、毎度のメッセージが・・・

毎回毎回、色目をちゃんと変更してご苦労様です。(^^;;)
さて、肝心の中身は、やっぱり、黄色ベースのPP袋に入ってますね。

やっぱり、これからの季節はこういう色目だとウキウキしてきます。

さーーー、試食、試食。

ん??

やけに不揃いですね、今回は。
も一回、気を取り直して

んむむうむむう。

どれ、重ねてみるか

やっぱり、1個だけ極端に小さいです。
これって、1個1個、手作りな訳ないですよね(^^;;;)

ちょっと得したような損したような不思議な気分です。

さー、お味の方はどうでしょう。パクッ!!


ゆずの香りがプンとして、さわやかな感じのゆずチョコが中から顔出しました。
ちょっとミントっぽくなるんですね、柑橘系が混じると。

おいしいんですが、数はこなせそうにないですね。
これまでで、うーん、一番はごまかな〜?

ちなみに、過去2回はこんな感じでした。

【今年はきなこ系多いかな・・・・・】

【きなこも多いけど・・・こちらも、多いよね。】

さー、真夏の新作が果たしてあるのか、期待してこの空梅雨を乗り切りましょう!!



nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

蔵三

さすが…です。
by 蔵三 (2007-06-06 11:20) 

sundayblue

私もこれ食べた(笑)
きなこよりサッパリしてて好きな味でした。

餅系ってハマったら出てこれないよね・・・
by sundayblue (2007-06-06 11:29) 

Virgo

>Krauseさん、初めまして。

nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-06-06 13:38) 

Virgo

>くまにぃさん、hidexさん、かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-06-06 13:38) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、どうもです。

さすがのあとの・・・が気になります。(^^;)
by Virgo (2007-06-06 13:40) 

Virgo

>sundayblueさん、お久です。

お餅系、いつまで続くんでしょうね(^^;;)
by Virgo (2007-06-06 13:41) 

arkstar

パッケージの左側を見て、ゆで卵??って思ってしまいました(^_^;)
私は甘いものダメなんですよねぇ。
by arkstar (2007-06-06 13:58) 

Virgo

>arkstarさん、どうもです。

たしかにゆで卵に見えますね。(^^;)

私も甘いモノ苦手な方だったのに・・・・いまではすっかり(^^;)ねぇ。
by Virgo (2007-06-06 14:36) 

K

おじゃまします
お味にももちろん興味がありますが、やはりその不ぞろいな大きさには、大いなるなぞを感じてしまいます(^^;)。
by K (2007-06-06 21:55) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

是非、ふぞろいが実は規格か確かめてみませんか?(^^;)
by Virgo (2007-06-07 00:04) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-06-10 06:15) 

Facebook コメント

トラックバック 0