SSブログ

きゅうり=CUCUMBER [食べ物]

以前、【理解に苦しむかも・・】でお伝えしたきゅうり味のコーラが発売になりました。


実は、自分でエントリーあげておいて、発売日を勘違いしておりました。
昨夜「悪友からの超マズ、でも癖になるかも」というメールで思い出した次第です。

で、今朝の朝食のお供に買ってきてしまいました。(^^;)


ちゃんと効能書きには、こんな風に書かれてました。
きゅうりを英語になんて普段はトランスレートしないので、一つ賢くなりましたね。

にしても、へちま水は、学校の自由研究か何かで抽出した事がありますが、きっときゅうりも本来は無色に近いはず、でも売るためとはいえこんな人口色バリバリで大丈夫かいな。

さーて、意を決して飲んでみますか!!

開栓して、匂いを嗅ぐと確かにきゅうりの香りがします。
でも、嫌な匂いではないですね。

さー、ゴクゴクゴク・・・・・・・・・・・・・・(?_?)

薄いメロンソーダーのようななんとも言えない微妙な甘みが口いっぱいに・・・
しいて言うなら、スイカを丸ごとくり抜いて器にして、三ツ矢サイダーを入れた感じに近いですね。その状態でスイカの皮ぎしの部分を食べるとこんな感じになるはずです。

結論として飲めなくはないですね、ただ、コーラー系はここ10年で多くても数本程度しか飲んでないので、500mlを飲み干すのに、とても苦労しました。

まっ、話のタネにお一つ如何ってところでしょうか?

ちなみに、きゅうりの匂いは一口飲んだ後は、全然しなくなりました、そこがちょっと残念ですね。


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

kozy

さっそく後で買いに行ってみます!
もしかしたら、このネタでエントリーしてるかも?(笑)
by kozy (2007-06-12 10:58) 

hidex

これが噂の。。。笑
by hidex (2007-06-12 15:03) 

K

おじゃまします
おお〜!ついに登場ですね(^_^)v。
この間、Coca・Cola「ZERO」の350ml缶を飲み干すのに難儀してしまったので、こちらも試すときは、あればそちらでいきたいモノです(^^;)。
by K (2007-06-12 21:55) 

sundayblue

ニーズがなくても(ある!?)、こういうものを発売できるペプシはエライかも…。
by sundayblue (2007-06-13 03:47) 

sundayblue

連続コメント。

昔、スイカのキャンディを食べたらカブトムシの味がした…カブトムシなんて食べたことない(当たり前!)のにね(笑)
by sundayblue (2007-06-13 03:50) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-06-13 08:26) 

Virgo

>kozyさん、どうもです。

昨日は会社中で大試飲会でした(^^;;)
by Virgo (2007-06-13 08:27) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-06-13 08:28) 

Virgo

>hidexさん、どうもです。

そう、これが噂の・・・・・(爆)
by Virgo (2007-06-13 08:28) 

Virgo

>sundayblueさん、どうもです。

どうしました?こんな時間に連続コメントを!!

ええ、会社でもコオロギの匂いがするとか、キリギリスとか、カブトムシって話題になってましたよ。
by Virgo (2007-06-13 08:30) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-06-13 08:30) 

かつぽん

・・・その人柱精神にnice!です。
でも決して僕には勧めないで下さいね、首絞めますよ(爆)
by かつぽん (2007-06-13 11:12) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

はい、仰せの通りに勧めます(^^;;;)  バキッ!!☆/(x_x)
by Virgo (2007-06-13 21:14) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-06-16 15:19) 

Virgo

>かつぽんさん、TBありがとうございました。
by Virgo (2007-06-27 00:47) 

Facebook コメント

トラックバック 1