SSブログ

これ、何でしょう?? [回顧録]

最近、“ま た お 菓 子 で す か っ ! (爆)”が、一部で流行ってるようなので、久しぶりにガジェットネタを。


さて、これは何のクローズUPでしょう?



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

かつぽん

ま た お 菓 子 で す か っ ! (爆)









・・・あれ?違うの??σ(^◇^;)
by かつぽん (2007-06-22 02:38) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

だから、ちゃんとしたのに・・・・・(T_T)
by Virgo (2007-06-22 07:14) 

店員佐藤

カップヌードルではないですね。
by 店員佐藤 (2007-06-22 14:10) 

はまちゃん

外側がシルバーで中がブラック、
ここらへんにヒントがありそうですね。
もう少し引きの絵じゃないと、なんだかわかりません・・(>_<)
by はまちゃん (2007-06-22 23:13) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>カップヌードルではないですね。

うーん、同じ円形だとは思うんですが・・・・(^^;)
by Virgo (2007-06-23 13:36) 

Virgo

>くまにぃさん、hidexさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-06-23 13:36) 

Virgo

>はまちゃんさん、どうもです。

>もう少し引きの絵じゃないと、なんだかわかりません・・(>_<)

もうちょっと引くと、絶対にすぐ判りますって(^^;)
Sony好きなら。
by Virgo (2007-06-23 13:37) 

Facebook コメント

トラックバック 0