SSブログ

空梅雨防止キャンペーン(^^;)その2 [写真]

昨日の雨もすぐおわったので、引き続き、このコたちに雨乞い頼みです。(^^;;)

【きょろきょろ】


【キョロキョロ】


【待てば懐炉の日和あり】


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

K

おじゃまします。
やっぱり蛙ってユーモラスで愛嬌があるなあ、と思ってしまいます^^。
by K (2007-06-23 22:18) 

くまにぃ

こんばんは
みどり色が鮮やかですね!
カエル君、可愛いですぅ
by くまにぃ (2007-06-23 23:20) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

なんかね、和むんですよ、このコたち
by Virgo (2007-06-24 12:46) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

自然の色って、ほんと、鮮やかですよね(^^;)
by Virgo (2007-06-24 12:47) 

kozy

これって、どこで撮影したんですか??
都内にカエルが??
by kozy (2007-06-25 14:24) 

Virgo

>kozyさん、どうもです。

これはGWに帰省した際、実家(四国)で撮影したものです(^^;)
by Virgo (2007-06-25 15:50) 

マイミドリー!

Virgoさん、はじめまして。くまにぃの妻、マイミドリー!です。どうぞ、よろしくお願い致します。

かえる、カワイイですね~。
私、大好きなんですよ。かえるとか、みみずとか。
久しぶりに、触ってみたくなりました。
by マイミドリー! (2007-06-25 17:01) 

Virgo

>マイミドリー!さん、初めまして。

ようこそおいで下さいました(^^)/
こちらこそよろしくお願い致します。

>私、大好きなんですよ。かえるとか、みみずとか。

おぉーー、最近、女性の方がそういうモノ苦手な方が減りましたね。
却って男性の方が苦手な方、多く見受けます。(^^;)
by Virgo (2007-06-25 19:41) 

Facebook コメント

トラックバック 0