SSブログ

ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉・フライングGet!! [食べ物]

モンドセレクション最高金賞3年連続受賞を機に、数量限定で明後日・6月26日(火)から新発売するはずの【ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉】を手に入れてきました(^^;)

通常のザ・プレミアム・モルツの缶と違ってつや消し黒の缶なので、ほらこんな感じです。


ねぇ、リングライトのボケが、やさしいでしょ。

そして、【モルツ】の証

あーー、もう我慢の限界です。

プシュ!!、トクん、トクん、トクん

なーんて、お約束のUFOカットでした。

後は黒の証を


ねっ、ぱっっきり、黒でしょ。

さーて、お味は・・・・
ゴクん、ゴクん、ゴク

旨い!!

元々【ザ・プレミアム】が甘めの泡なのに、こいつは更にクリーミーで濃厚な甘さです。
まるで黒糖です。糖として例えるなら。
あーー、これ、エビスの黒より好みです。

んんんん、限定なの?明日は給料日・箱買いかな〜〜。


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

かつぽん

黒いビールといえばギネスなんですが、
そっか、そんなに旨いのか♪
給料日まではまだ1週間もあるけれど・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
by かつぽん (2007-06-24 23:36) 

店員佐藤

黒ビールは苦手なんですけど
これだけは話が別ですねぇ。
味見してみたいです。
by 店員佐藤 (2007-06-24 23:54) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

ギネスがあっさり薄めだとしたら、もう濃厚で、さわやかな甘さですよ。(^^)b
by Virgo (2007-06-25 15:53) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

そうだ、黒ビール苦手だとおっしゃってましたものねぇ。

でも、どうぞチャレンジを、これは旨いでしすよ。

泡だけなら、子供が欲しがりそうです。
当然、駄目ですけどね(^^;)
by Virgo (2007-06-25 15:56) 

Virgo

>くまにぃさん、hidexさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-06-25 15:57) 

マイミドリー!

うちはビールとかアルコール類って、ほとんど買わないんですよ。家では、二人とも飲まないんです。

でも、今、お風呂から上がったばかりで、すごく飲みたくなってしまいました。

黒ビールって、飲んだことがないんですよね。甘いんですか?苦くないのかなぁ。ちょっと買ってみたくなりました。
by マイミドリー! (2007-06-25 22:32) 

はまちゃん

缶からして見るからにプレミアムな感じが・・
今日から発売ですね。
ぜひ飲んでみなくては・・
by はまちゃん (2007-06-26 00:26) 

Virgo

>マイミドリー!さん、どうもです。

>黒ビールって、飲んだことがないんですよね。甘いんですか?苦くないのかなぁ。ちょっと買ってみたくなりました。

First黒ビールにはうってつけだと思いますよ、コレ。
苦みが押さえてあって、甘いです(^^)
まっ、全く苦みがしない訳はないのですが・・・
by Virgo (2007-06-26 00:34) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-06-26 00:35) 

Virgo

>はまちゃんさん、どうもです。

ぜひ、 是非、お奨めです。
私も明日は、買い占めて来なくては(^^;)
by Virgo (2007-06-26 00:36) 

マイミドリー!

昨日の夕方、近くのスーパー(マルエツ)で探したのですが、なかったんです!!

すごーく飲みたかったのにぃ・・・。
くまにぃさんは、「いらないよ。」と言ってましたが。

ごめんなさい、それだけです・・・。
by マイミドリー! (2007-06-28 00:32) 

Virgo

>マイミドリー!さん、再びどうもです〜。

そうですか、マルエツなかったですか。
うちの方はマルエツがフライングで販売してたんですけどね〜。

残念ですね。でも、きっとそのうち目につくようになりますよ。Fight!!
by Virgo (2007-06-28 01:13) 

Facebook コメント

トラックバック 0