Tweet
ありがとうございました。 [色んな事]
ブログを初めてから1年半と1ヶ月と8日目、なんとか300,000PVに届いたようです。
これも偏に読みに来て下さってる方々、nice!押して下さる方々あってのことありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます。
P.S
ここ数日、心・体共におかしくしておりました。
昨夜、ホントは学生時代からの仲間との呑み会があったのもキャンセルという滅多にない始末。
皆様へのコメント返しがようやっと終わった次第です。
皆様のところへの訪問もこれから徐々に足を伸ばしていこうと思います。
重ねてよろしくお願い申し上げまする。m(__)m
30万PVおめでとうございます。
苦しいときはゆっくり休みましょう。
無理は禁物、ゆったり行きましょう!
by Riever (2007-07-08 19:15)
30万PVおめでとうございます。
ゆっくりと過ごしてくださいね。
お気楽お気楽ですよ~
by arkstar (2007-07-08 19:34)
・・・コメント欄見返していたら、私が「こころ」をおかしくしていたのではないかとちょっと不安に・・・。
・・・気になさらないでくださいね。
by Riever (2007-07-08 19:47)
おじゃまします
30万PV!達成おめでとうございま~す^^v!
これからもよろしくお願いしますね!
by K (2007-07-08 21:47)
30万PVおめでとうございます!
そんなときは無理をしないのが一番です。
そうすると自然に活力も戻ってくるはずです。
by ahtoh (2007-07-08 22:08)
30万ヒット、おめでとうございます。
無理して参加してたら、余計悪くなってしまったかも
しれないので、時にはセーブすることも必要ですよね。(^。^)
by はまちゃん (2007-07-08 22:42)
こんばんは
30万PVおめでとうございま~す
人生楽ありゃ、苦もありますぅ
苦しい時は、無理をしないのが一番ですよ!
by くまにぃ (2007-07-08 23:49)
おぉぉぉ~スゴいですね~。
おめでとうございます!
これからは無理なさらず、がんばってくださいね。
by hidex (2007-07-09 12:52)
こんにちは~
30万PV、おめでとうございます!
と言っても、PVの意味がよく分からないのですが、アクセスの総数のことなんですかね?
意味はよく分からなくても、なんだかとてもすごいように思えます(変なコメントですみません)。
私はVirgoさんのブログを拝見させていただいて、まだ少しですが、とてもおもしろいなぁと思います。
SONY製品のことは、よく分からないのですが、お菓子やカエルのネタは、とても良かったです。
これからも楽しみにしていますので、無理せず続けて下さいね。
今、気候が不安定ですから、体調を崩しやすいですよね。
娘はおなかの調子が悪いんです。
Virgoさん、お大事にして下さいね。
by マイミドリー! (2007-07-09 14:57)
>Rieverさん、ありがとうございます。
今日もかなりやばかったので大事を取って休みました(^^;;)
by Virgo (2007-07-09 16:03)
>arkstarさん、ありがとうございます。
>お気楽お気楽ですよ~
arkastarさんのそのお言葉、いつも噛みしめてます。
どうも生き急ぎの傾向は拭えないので(^^;;)
by Virgo (2007-07-09 16:04)
>Rieverさん、どうもです。
いや、それは考えすぎです〜。
こちらこそ、却って調子が悪いのが伝染ったら、どうしましょう。
お気になさらずにm(__)m
by Virgo (2007-07-09 16:06)
>Kさん、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い申し上げます。
by Virgo (2007-07-09 16:07)
>ahtohさん、ありがとうございます。
はい、省力モードを心がけてるのですが、独りだとどうしてもやらなきゃいけない事もあって・・・・
なんとか、安静を心がけますね。ありがとうございました。
by Virgo (2007-07-09 16:09)
>はまちゃんさん、ありがとうございます。
今まではそれでも参加出来てたんですが、今回はもう全然回復しなくて・・・
歳って怖いですね。
回復したら、徐々に鍛え直さなければ・・・です(^^;)
by Virgo (2007-07-09 16:10)
>くまにぃさん、ありがとうございます。
>人生楽ありゃ、苦もありますぅ
ああーー、今、水戸黄門様の主題歌が・・・くまにぃさん調で頭の中を流れてますぅ。
和みますぅ、ありがとうございましたm(__)m
by Virgo (2007-07-09 16:12)
>hidexさん、ありがとうございます。
はい、回復するまでは省力モードで展開していきますです。
m(__)m
by Virgo (2007-07-09 16:13)
>マイミドリー!さん、ありがとうございます。
はい、PV はアクセス総数で間違いありませんです。
お嬢さんの調子が悪い中、コメントありがとうございます。
私も今回は胃といつもの腰と首のトリプルだったので、凹んでしまいました。
お嬢さん、早く回復するといいですね。
それでは、安静にしてます〜。(^^)
by Virgo (2007-07-09 16:18)
300000pv、おめでとうございます\(^O^)/
これからもよろしくお願いいたします。
心身のバランス・・・ふろすも崩していました・・・(;^_^A
ちょっと回復してきましたので、またナイス押し続けますね。(*^_^*)
by floss (2007-07-09 22:36)
おめでとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしゅう!
by (2007-07-09 22:54)
>ふろさん、ありがとうございます。
>心身のバランス・・・ふろすも崩していました・・・(;^_^A
(O_O)ふろすさんも、でしたか。
お互い気をつけましょう。
これからもよろしくお願い申し上げます。
by Virgo (2007-07-10 00:00)
>カズフミさん、ありがとうございます。
なかなか、伺えなくて申し訳ないです。
こちらこそよろしくお願い申し上げます。
by Virgo (2007-07-10 00:01)
30万PVおめでとうございま~す!!
僕は平気なものの、子供や親が・・・
体あってのソニヲタですから、お互い気を付けましょうね!
by かつぽん (2007-07-10 09:21)
>かつぽんさん、ありがとうございます。
はい、体が資本ですものね、肝に銘じます。
と言って、このコメント書いてる時間が既に(^^;)
社会復帰後、早速これですから、トホホ。
by Virgo (2007-07-11 02:23)
>kozyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-07-11 02:23)