SSブログ

こんなのカルピス・・・・ [食べ物]

さてさて、台風などであまり外に出掛けられない中、実はこんなものも、見つけてました。

CALPIS SPARKLING?


どうやら、カルピスソーダとは別物で、大人向けに、カルピス度、炭酸度を押さえる替わりにライムの香りを閉じこめたものらしいのですが・・・・・・

なんか、子供の頃に希釈を失敗したカルピスに炭酸を混ぜただけのようで、あまりライムが感じられませんでした。

こんなにカルピスっぽい色なのに・・・
うーん、もうちょっとライム利かせてくれるといいのになぁ〜。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

Riever

・・・じゃない!
というのが、「タイトルの続き」でしょうかね。

色はまっ白なんですけどね。
by Riever (2007-07-15 15:34) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

まっ、お好きにとって頂いて自由なんですが・・・普通に考えれば、そうなりますかね(^^)
by Virgo (2007-07-15 15:37) 

Virgo

>カズフミさん、Kさん、かつぽんさん、マイミドリー!さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-07-16 19:40) 

くまにぃ

こんばんは
ライム、カルピス!
失敗したカルピスって・・・
by くまにぃ (2007-07-17 20:21) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

>失敗したカルピスって・・・

経験ないですか?あれは、薄めすぎると・・・きついです(^^;)
by Virgo (2007-07-18 08:20) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-07-21 20:55) 

Facebook コメント

トラックバック 0