SSブログ

本当は純正にしたかったんだよね・・・・・【NW-A808/W・その2】 [購入日記]

七夕から遡ること、1週間前、【昨日はVAIO OWNER MADE FAIRに行ってきました。】で購入に至ったモノの正体は、昨日のエントリーにあげた通り、【NW-A808/W】だった訳ですが・・・・

その際、ソニスタ名物、緑の入荷待ちに阻まれて、同時購入できなかったものがあります。
で、その後、3日ほど予約待ちをしてメール連絡を待っておりました。
でもね、一向に入荷になる気配がなかったんですよね。いかん!このままでは、本体の到着に間に合わないぞ。

で、しびれを切らして


はい、いつものVis-a-Visさんに発注してしまいました。
そして、その直後に悲劇が・・・なんとソニスタからも入荷の連絡が・・・
なんと間の悪い。んんんん、今回はこっちを取りあえず貼っとこう。

で、開けると

メール便なので、段ボールで折れない様に補強がされてますね。

今回、困ってるのが、動画対応Walkmanと言うことでなんかVis-a-Visさん、気を利かせすぎて
こんな仕様なんですよ。

ねぇ、プライバシーフィルターを兼ねてるんですよ。

まっ、実際貼ると確かにフィルターはよく利いてますが、その性で、液晶感度が1段悪くなってしまいました。

なので、暫くすると純正を発注するかもですねぇ(^^)

ソニスタさん、お願いですから、新製品投入時の予測をもっと的確にしといて下さいね。
何度も言ってますけど・・・・・


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、マイミドリー!さん、かつぽんさん、くまにぃさん、Kさん、Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-07-18 08:18) 

店員佐藤

在庫が切れていたのは一時的みたいで
その後、すぐに購入することができたみたいです。
私もようやく、重い腰を上げて購入しました。
by 店員佐藤 (2007-07-18 14:54) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

その割に連絡が遅くて、こうなった次第で御座います。

開梱前にないとどうも落ち着かないもので(^^;)
by Virgo (2007-07-19 02:03) 

店員佐藤

お気持ち、よぉくわかります。(^_^;)
αの時は私もそうでした。
by 店員佐藤 (2007-07-20 18:05) 

Virgo

>店員佐藤さん、ありがとうございます。
by Virgo (2007-07-21 20:58) 

Virgo

>たっくんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-07-21 20:59) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-09-12 00:59) 

Facebook コメント

トラックバック 0