SSブログ

もう行動範囲が広がらなくて・・・・ [食べ物]

やっぱりねぇ、傷ついた時は、軽いモノに限りますよね。

えっ、何の話だって、いや、ほら、足を怪我してるから、あんまり大きい荷物はねぇ、無理だから・・

このぐらいならねぇ、買えますもん(^^)

はい、今度は、明治製菓の新作、Dippy・つぶつぶストロベリークリームです。

ほら、側面に


これで苺好きが来てくれるね。

ただ、このチョコのおもしろいのは、

どうやら、いちごクリームをココアのスティックにつけて食べるんですね。

どれどれ、ベリ、ベリ、ベリ!!

うぁー、凄いぞ。これ。

この真っ黒いスティックがココアのクッキーなんですね。

さー、ググッっと。


あっ、なんか、野菜スティックに味噌マヨネーズを付けてる自分がダブります(^^;)

パクッ、ほぉおおー、ストロベリークリームなくても、このココアスティック、売って欲しいです。
甘くなくておいしい。
・・・・・・・・
やばっ、甘いのが実は度を超すと苦手なのが・・・ばれたかな・・・・

えーい、平らげちゃえ。


このいちご、凄い量が入ってます。
食べる時は、これでもかというぐらいつけて食べましょう。

残っちゃいますよ、間違いなく。

私は残ったクリームは普通のクラッカーに載せて食べましたが(^^;;)\


nice!(10)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 21

Virgo

>たねさん、初めまして。
nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-07-27 01:09) 

かつぽん

たまには静かにしてみよう。うん!
きっと良いことがあるに違いない( ̄ー ̄)ニヤリ
by かつぽん (2007-07-27 09:57) 

マイミドリー!

こんにちは~。

なつかしーいです。
私が小学生の頃、このようなお菓子が発売されて、よく買ってました♪
クラッカーはふつうので、クリームはチョコだったと思います。
クリームは余ってしまうので、それだけで食べてました。
いちごクリーム、おいしそうですね~。
また買ってみます。
最近、スーパーのお菓子売り場へ行くとVirgoさんのことを思い出します。
by マイミドリー! (2007-07-27 13:37) 

sundayblue

全部食べたんだ。
(そんなに量はないんですよ!って言うでしょ?)
甘そう。。。
(スティックが甘くないので調度いいんですってば!って言うでしょ?)

私なら
ココアスティックだけ食べてクリーム残しそう(笑)
by sundayblue (2007-07-27 14:28) 

くまにぃ

こんにちは
また・・・あれ?

こういうタイプのお菓子、懐かしいですね!
駄菓子屋に行くとあったなぁ~
by くまにぃ (2007-07-27 15:10) 

Riever

ちゃんと食べるものは食べないと、足の方も直りませんもんね。

特に、カラダがお菓子で出来ている(らしい)Virgoさんは(爆)
by Riever (2007-07-27 22:43) 

K

おじゃまします
おお!これまた美味しそう(^^)/。こういうお菓子が見つかるとリハビリがてら?のコンビニ巡りが楽しくなりそうですね^^。
by K (2007-07-27 23:47) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

どうしました、大隊長さまからいつものお言葉がない・・・・・・・・・・・
沈黙が怖いです(^^;)
by Virgo (2007-07-28 09:37) 

Virgo

>マイミドリー!さん、どうもです。

昔にも似たのがあったんですね。
知らなかった。(^^;)

クリームのつける量って難しいですよね。
カレーとかならうまく食べられるのに、お菓子系のディップは・・・・
by Virgo (2007-07-28 09:41) 

Virgo

>sundayblueさん、お久です〜。

>全部食べたんだ。

>甘そう。。。


だから、そんなにたいした量じゃありませんって(^^;;;)
by Virgo (2007-07-28 09:42) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

やっぱり、昔からこういうのあったんですね(^^;)

小さい頃、駄菓子屋禁止だったので、記憶が・・・・・・
by Virgo (2007-07-28 09:43) 

Virgo

>たっくんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-07-28 09:43) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

だから、これが主食じゃないから(^^;)

東京に上京して、自炊出来ないと大変だよ。
好きな機械にお金を掛けられないから。
これでも自炊歴25年だから。
by Virgo (2007-07-28 09:45) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

結構お勧めですココアスティック、きっと各コンビニの一等地か二等地にはあるかと。

リハビリ?という名のお菓子探しなんですけどね(^^;)
by Virgo (2007-07-28 09:47) 

Riever

自炊歴25年、かっこいい~。
・・・でもお菓子も忘れないと(^^;
by Riever (2007-07-28 22:47) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>・・・でもお菓子も忘れないと(^^;

いや、だから、忘れないってば。(^^;)
by Virgo (2007-07-29 16:45) 

店員佐藤

買ってきました!

が、どうもストロベリーはウイスキーにあまり
合わないということがわかったような。。。
by 店員佐藤 (2007-07-30 00:12) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

ガッ!!

チャレンジャーですね。ウィスキーにストロベリーって。(^^;)
もう1種類あるので、そっちの方が合うかな〜。

あの、ココアスティックだけなら合うと思うのですが・・・
by Virgo (2007-07-31 15:03) 

マイミドリー!

昨日、コレ買いました。
いつものヤオコーで125円でした。

とってもおいしいです!
チョコクリーム味もあるんですね。

今度のVirgoさんのお菓子ネタは、コアラのマーチかロッテのパイの実かな?
by マイミドリー! (2007-08-02 16:23) 

Virgo

>マイミドリー!さん、どうもです。

>チョコクリーム味もあるんですね。

おっ、流石チェックされてますね。

で、次のレビューは、コアラのマーチかロッテのパイの実どっちがいいですか(^^;)
by Virgo (2007-08-04 19:40) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-09-12 01:13) 

Facebook コメント

トラックバック 0