SSブログ

後、一息みたいです。 [色んな事]

たまにお伝えしてる地元 幹線道路の高架化工事で遂に最後の橋運びが決まったようです。

週明けの水曜日の21時から5時だそうです。

流石に8時間も道路封鎖ともなると(^_^;)

お馬鹿が無理に渡ろうとするでしょうね。
くれぐれも工事の安全のためにもちゃんと迂回路を使って欲しいものです。


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 15

Riever

・・・先日の数分でアレでしたからね。どうなることやら。

完成したら渡れるんですから、のんびり待てばいいと思うんですけどね。
by Riever (2007-08-25 20:12) 

K

おじゃまします
いよいよ、って言うかもう最後ですか。ホンと工期短いですよね。ここから舗装とか照明とかの工事があるんでしょうが、ここまできたら是非無事故で終わらせて欲しいものです。
by K (2007-08-25 23:31) 

マイミドリー!

・・・今頃、こんなこと伺うのはどうかな?と思うんですが?
これは高速道路を作ってるんですか?
すみません、全く知らないもので。
by マイミドリー! (2007-08-26 01:21) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>・・・先日の数分でアレでしたからね。どうなることやら。

そうなんですよ、しかも今回は21時からとかなり早い時間なので、思いやられます。
by Virgo (2007-08-26 17:00) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

これで、道路の基本部分はほぼ完成だと思うのですが・・・・これからが意外と時間かかるような噂も・・・・いずれにしても、道路封鎖はないので、安心ですかね。(^^)
by Virgo (2007-08-26 17:04) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-08-26 17:04) 

Virgo

>マイミドリー!さん、どうもです。

高速道路ではなくて、交差点を立体交差にするために、一部を高架化するための工事です。(^^)
by Virgo (2007-08-26 17:07) 

Virgo

>spinさん、penguinさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-08-26 17:07) 

はまちゃん

この高架橋が出てきたおかげでスムーズにはなるでしょうが
空が暗くなっちゃって、なんか残念な気もします。
by はまちゃん (2007-08-26 23:31) 

Virgo

>はまちゃんさん、どうもお久しぶりなような気がします。

>空が暗くなっちゃって、なんか残念な気もします。

それもありますし、土鳩くんたちの住処になるので、糞攻撃が恐怖です(^^;)
by Virgo (2007-08-27 00:00) 

くまにぃ

こんにちは
工事現場の人達も、怪我のないよう
がんばってもらいたいですぅ
完成したら、歩道の上から撮影ですよね!
by くまにぃ (2007-08-27 14:48) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

>完成したら、歩道の上から撮影ですよね!

高架の部分って、車道しかなさそうですけどね、どうなんだろう?

今度、調べておきますね。
by Virgo (2007-08-27 15:57) 

kozy

アングルが格好いいですぅ。
近未来的な...近未来って表現も、死語というか逆に古く感じますね(笑)
by kozy (2007-08-27 18:00) 

Virgo

>kozyさん、どうもです。

すいません、こんな撮り方に・・・・アングル格好いいだなんて・・・ありがとうございます。

近未来、どこまでいっても、ちょっと先は近未来ですからねぇ(^^;)
by Virgo (2007-08-27 18:13) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-09-12 01:32) 

Facebook コメント

トラックバック 0