SSブログ

Invitation [SonyStore(旧SonyStyle)]

友人達と軽く呑んで帰ってポストを覗くと・・・・・・・・・・・・

ん?何?このCDは?

Rollyの招待状だ!!一遍で酔いが醒めました(^^)

Rollyのロゴは、虹色に輝く型押し印刷ですし、

エントリータイトルにもした“Invitation”が、なんとも言えないステイタスですねぇ。
以前、頂いた“QUALIA東京”からの招待状を彷彿とさせます。
とっても品のいい紙を使っています。なかなかこういう白封筒は勇気要ります。
郵送途中で汚れたらショックですしね。

で、裏返すと


差出人がソニー[Rolly]PR事務局となっていました。

さて、もう、破くのが勿体何ので、丁寧にドライヤーで温めて、そーーと、糊を剥がして

CDかと思ったらちょっと違いますねぇ、どれどれ。

ここにも円で切り抜かれたRollyがこんにちは してます。
なんか、ここも虹色に何かが反射してるような・・・・・?

なるほど、中は全部このマジョーラコーティングの紙になってるんですね。

そして【Any Question?】の文字が。さぁーー、少しはRollyのチラッがあるかと思いきや。

紙が眩しいだけで、中は至って普通に招待状になってました。(^^;)

で、招待状の本文と

Party会場までのアクセスでした。

おまけで、今回は車で行った場合の案内も別途されてました。


そうですよね、こういう会場だと車での来場も充分考えられますものね。
に、しても何着て行けばいいんでしょう(^^;)

当日は会社からですからねぇ、いっそのこと、休み取ろうかな〜。


nice!(17)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 25

penguin

ホテルを会場にしてのParty、さすがに気合い入ってますね。
いいなあ~! 楽しんできてくださいね。

#封筒の糊をドライヤーで温めて・・・というのがVirgoさんらしくてnice!!です。
by penguin (2007-09-02 09:11) 

店員佐藤

わーい、招待状が見られた!
抽選ではずれましたが、これで十分満足です。

あとは、当日の様子を是非!!
by 店員佐藤 (2007-09-02 09:29) 

arkstar

何だかもの凄く気合が入っている招待状ですね。

youtubeで動いているRollyのMOVIEが見れるらしいのですが・・・(^_^;)
ま、あとちょっとですよね。
by arkstar (2007-09-02 14:33) 

K

おじゃまします
すご〜い♪凝った招待状ですね^^。後は当日。楽しみでしょうね^^。
by K (2007-09-02 20:49) 

はまちゃん

ピカピカ光って、凝ってますね~。
ローリーも招待状も、未来的、22世紀を感じさせるものがあります。
by はまちゃん (2007-09-02 23:16) 

かつぽん

ホテルでのPartyって!!
スゴイですねぇ、僕も着ていくモノなんてないなぁ・・・
・・・って、心配する必要ないのが辛いところ(ーー;)
by かつぽん (2007-09-03 00:33) 

くまにぃ

おはようございます
招待状、ピカピカですねぇ~
当日のレビュー楽しみにしていますぅ
by くまにぃ (2007-09-03 09:58) 

kozy

おおお!当ててしまうだなんてスゴイ!!
当日はRollyCMの蛍光色のバンド?を体に巻いていかないと駄目なんじゃないですか?(笑)
by kozy (2007-09-03 11:23) 

てんちょ

うらやますぃぃぃぃ
by てんちょ (2007-09-04 15:50) 

マイミドリー!

すごい招待状です!!
VIPしか行けないパーティーみたいですね。
おいしそうなお料理とか出るんでしょうね。
うらやましいです~
by マイミドリー! (2007-09-04 17:29) 

Virgo

>spinさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-09-04 20:57) 

Virgo

>penguinさん、どうもです。

ホテルでの発表会、でもあのラブリーな物体がどう登場するのか、楽しみです。

>#封筒の糊をドライヤーで温めて・・・というのがVirgoさんらしくてnice!!です。

いや、あの/(__)\、私らしいですか(^^;;;)
by Virgo (2007-09-04 20:59) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

えっ、満足ですか?!

当日ってどうなんでしょう。カメラ規制入るんでしょうか?
OKなら、バシバシ撮ってきますね。(^^)/
by Virgo (2007-09-04 21:01) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、Rieverさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-09-04 21:01) 

Virgo

>arkstarさん、どうもです。

>youtubeで動いているRollyのMOVIEが見れるらしいのですが・・・(^_^;)
ま、あとちょっとですよね。

見てしまいましたが(^^;;)、予想通りの物体に、もう心がトキメいてます。
by Virgo (2007-09-04 21:02) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

凝ってますでしょ、おかげで当日、身軽で行きたいのですが、何処に入れて持って行こうか、思案中です。(^^;)
by Virgo (2007-09-04 21:04) 

Virgo

>はまちゃんさん、どうもです。

>ローリーも招待状も、未来的、22世紀を感じさせるものがあります。

そうか、一気に22世紀のオーディオプレーヤーになるんだ、ローリー、早く遊びたいです。(^^)
by Virgo (2007-09-04 21:05) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>ホテルでのPartyって!!
スゴイですねぇ、僕も着ていくモノなんてないなぁ・・・

そうなんですよね、ドレスコードがねぇ。
仕事帰りになるので・・・不安です。(^^ゞ
by Virgo (2007-09-04 21:08) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

レビュー、ちゃんと出来るように平静を保つ努力しなくては・・・・・・(^^;)
by Virgo (2007-09-05 00:56) 

Virgo

>kozyさん、どうもです。

>当日はRollyCMの蛍光色のバンド?を体に巻いていかないと駄目なんじゃないですか?(笑)

招待状と引き替えに、各々、取り付けれれたら・・・・何のパーティだって事になりそうですよね(^^;)
by Virgo (2007-09-05 00:57) 

Virgo

>kunkokuさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-09-05 00:58) 

Virgo

>てんちょさん、初めまして。

コメント頂いて、びっくりしました。(^^)

これからもよろしくお願い申し上げます。
by Virgo (2007-09-05 00:59) 

Virgo

>マイミドリー!さん、どうもです。

>おいしそうなお料理とか出るんでしょうね。
うらやましいです~

なんか、料理だなんて、全然、気にも留めてませんでした。
出るんでしょうか?
そういえば、myloの時はたしか、ケーキが。
by Virgo (2007-09-05 01:01) 

Virgo

>ロコさん、初めまして。

TBありがとうございました
by Virgo (2007-09-12 01:37) 

Virgo

>たっくんさん、ふろすさん、sundayblueさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-09-12 01:38) 

Facebook コメント

トラックバック 1