SSブログ

案ずるより産むが易し [Apple]

ジレンマ…で思案中だった、我が家のMac君のメジャーUP Dateが先程終わりました。


2時間かけてBackUPを作成して、万が一に備えたのですが・・・・・・・・・・・拍子抜けるほどあっさりと、インストール&UP Dateが1時間ほどで完了しました。

※どうやら、アップグレードインストールにたまに失敗するのは初期のTigerOSのパッケージだったようです。
銀座・AppleStoreのジーニアスバーで確認してようやっと踏ん切りがついたんです。

我ながら、珍しく慎重になってしまいました。

これで、しっかりとDeskTop上に新型iPod nanoが認識するようになりましたし。

さー、これで朝からはやっと新しいnanoとの生活の始まり始まり〜。

iPod nanoの新機能なども紹介出来るってもんです(^^;)





nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

spin

おお、成功しましたか。
よかったですね(*^-^)
by spin (2007-09-14 09:58) 

sundayblue

無事のアップグレード、おめでとう☆:*:・。,☆゜'・:*:・

これでやっと新しいiPodのレポートが読めるってもんです(笑)
by sundayblue (2007-09-14 10:47) 

arkstar

Linuxを見慣れている目から見ると、
アップデート進行状況、まんまですねぇ(^_^;)
by arkstar (2007-09-14 11:42) 

Virgo

>ふろすさん、蔵三(ぞうさん)、penguinさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-09-14 13:07) 

Virgo

>spinさん、どうもです。

なんとか、無事に最新OSになりました。

これで、色々と欲しかったアプリを買えるかなぁ~。
by Virgo (2007-09-14 13:08) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-09-14 13:08) 

Virgo

>sundayblueさん、どうもです。

>これでやっと新しいiPodのレポートが読めるってもんです(笑)

はい、頑張ります。(^^)\
by Virgo (2007-09-14 13:09) 

Virgo

>kozyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-09-14 13:10) 

Virgo

>arkstarさん、どうもです。

>Linuxを見慣れている目から見ると、
アップデート進行状況、まんまですねぇ(^_^;)

まっ、ベースはLinuxなので、そうなっちゃうんでしょうね。
by Virgo (2007-09-14 13:12) 

Virgo

>かつぽんさん、 Rieverさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-09-14 20:34) 

K

おじゃまします
いやあ、10.4.9の不安定さを体験せずに済んで良かったですね^^v。これで新iPodnanoの実力を知ることが出来るようですね。
by K (2007-09-15 00:17) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

>いやあ、10.4.9の不安定さを体験せずに済んで良かったですね^^v。

えっ、10.4.9って不安定だったんですか(^^;)
おぉーー、それはセーフでした。ホッ!

今日は楽しかったです。
またの機会に(^^)/~~
by Virgo (2007-09-15 19:26) 

Facebook コメント

トラックバック 0