SSブログ

微妙にほろ酔い・・・・ [テレビ]

週末前からの風邪といいますか、ちょっと引きずってるのに・・・こんなものを(^^;;;


美味しそうな緑だったんですよね♪
でも、足りなくなって買い足しにいって帰って始めて発泡酒だと気付く始末。

しかし“ホップがこんなにフルーティ”のキャッチは正直どうかと思いましたけどね。
開けた瞬間、発泡酒くささの匂いがすぐ鼻をつきましたから(^^;)

でもね、呑んでみると癖がなく、それをフルーティと呼ぶかは\(^^\)口当たりは良かったです。

泡もスパークリングらしく、発泡酒くさい変な泡じゃなく、意外とすっきりしてましたし。

で、なんで発泡酒に気付かなかったのかというと。

このドラマを見る前に、足りない事に気付いて慌てて隣の711に駆け込んだからなんです。


いやー、話的にこういう機械はいっぱい出てくるだろうなと思いましたけど、いきなりマニアックです。1枚目では思わず吹くところでしたから。

これらが何なのかは皆さん、SONY fanならお気づきですよね。(^^;)

で、何のドラマを見てたかって・・・?

これですよ。これ。

でも、正直この一緒に映ってるVaio、これだけで何か判る人は、一部でしょうね。

あっ、言っときますけど、今回はクイズじゃないので各自の胸のうちにどうか・・・・・m(__)m

でも、最後のは目星が付いてるんですが、自信がないので、コメント寄せて下さると有り難いです・・・・。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

penguin

昨日スーパーへ寄ったら、もう「冬物語」が出ていました。まあなんと気の早いことか・・・。って、秋ものも8月から出てましたけど。
by penguin (2007-10-16 07:38) 

Virgo

>かつぽんさん、ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-10-16 16:05) 

Virgo

>penguinさん、どうもです。

もう「冬物語」ですか(OO)
そう言えば、お菓子も冬支度が始まってたような・・・

このSparklingは、秋になるんですかね〜。
by Virgo (2007-10-16 16:07) 

Virgo

>くまにぃさん、カズフミさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-10-16 16:07) 

kozy

ガリレオ、ソニーまくりでしたね~

ちなみにVAIOはどの機種だかわかりません(汗)
もう一度見てみますかね
by kozy (2007-10-16 20:24) 

Virgo

>kozyさん、どうもです。

多分、TypeAだと思うんですけどね、自信がありませんが。
by Virgo (2007-10-16 22:23) 

K

おじゃまします
ガリレオ、原作より「つっこみ」が良くて好感が持てました^^。これは見てしまいそうです。SONY製品、結構色々出てましたね。何がなんだか迄は分かりませんでしたが^^;。
by K (2007-10-16 22:30) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

>ガリレオ、原作より「つっこみ」が良くて好感が持てました^^

まっ、それは柴咲コウさんだからですかね(^^;;
by Virgo (2007-10-16 22:42) 

Virgo

>マイミドリー!さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-10-19 08:12) 

Facebook コメント

トラックバック 0