SSブログ

Sonyサンタさんから招待状が届いた(^^) [Sony]

昨夜、会社から帰ってみると・・・

なにやらポストに入ってました(^^)

おぉおおー、これは!!

夏にも行われたSONY Fairの招待状じゃないですか。

またも、“C-TEC”店員佐藤さんからのご招待でした。

綺麗な封緘シールをそっと剥がして
中から出てきたのは、

おぉおおお、私を誘う赤じゃあーーりませんか(☆。☆)

しかも、こんな仕様、友人の結婚式とかでしか見た事がないような。


ねっ、金糸入りです。

で、中から、バラバラと出てきたのは


うーん、怒濤のクーポンですねぇ(^^;;

あれ?なんか、このクーポン、もしかして・・・・・・

あっ、これ、上の文字や絵が、ちゃんと綺麗に重なるようにしてあったんですねぇ。

中から出した時は全く気付きませんでした。(^^;;)

折角の演出なのに・・・・・m(__)m

そして、もっと酷い事を。

一通り、見終わって、片付けようと封筒の中をみたら・・・・・・・あっ!!

これ、最初に見るべきものなのに・・取り残されてました(^^;;;;;;;;

もうね、店員佐藤さん、ホント、申し訳ないです。

でもね、今回はきっちりと色々と購入しようと思ってるので、ひとつよろしくお願い申し上げます。

さーー、きっと11月9日はX90の出荷日だから、お休みとって、受け取ったら、早々に伺わせて貰いますね。


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 15

ahtoh

本来予定されている見方とまるで正反対の見方をしてしまったのでは?(笑)

それにしても、あと2ヶ月もすればクリスマスなんですよね~。
1年の早さをつくづく感じています(^^;
by ahtoh (2007-10-24 01:06) 

くまにぃ

こんにちは
自分のところにも届きました!
クーポンにこんな仕掛けがあったなんて・・・
by くまにぃ (2007-10-24 12:43) 

kozy

うちにも来ました!

なにげにVirgoさんもX90買うんですね(笑)
ボクも休み取りたいところですが小心者なんで無理です(笑)
by kozy (2007-10-24 20:49) 

penguin

ウチにも届きました(^^)
さて、初日の夕方、6月と同じように有楽町へ向かうとしましょうか。
by penguin (2007-10-24 21:34) 

店員佐藤

こんばんわ。開梱レポートありがとうございます。
このクーポンの仕組み、おわかりになるかなぁ、と
心配だったんですが、お気づきくださって感謝です。

クーポンとは別の特典も続々と準備されている
ようですので、是非、当日お楽しみください!
by 店員佐藤 (2007-10-24 22:38) 

かつぽん

良く気付きましたねぇ!!>クーポンの仕組み
僕、最初に届いたッぽいのに
今の今までぜ〜んぜん気付きませんでした(爆)
by かつぽん (2007-10-25 01:46) 

Virgo

>たっくんさん、Kさん、カズフミさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-10-26 15:26) 

Virgo

>ahothさん、どうもです。

いやー、そんな意図はずしで、見たつもりはなかったんですが・・・・・

結果、真逆になってしまったと・・・・・(^^;;;

もうね、年の瀬まであっという間にですよね。
by Virgo (2007-10-26 15:28) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

いや、自分もクーポンを片付ける段になって初めて気づいたもので(^^;;
by Virgo (2007-10-26 15:29) 

Virgo

>マイミドリー!さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-10-26 15:29) 

Virgo

>kozyさん、どうもです。

あんなにSDCで文句言ってたんんですが・・・・
ちょっと事情が変わりまして (^^;)

X90にいくことにしました。
良かった、予約しておいて。
by Virgo (2007-10-26 15:31) 

Virgo

>penguinさん、どうもです。

今度はゆっくりお話したいですね。
よろしくお願いいたします。
by Virgo (2007-10-26 15:32) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

いつもいただいてるのにちゃんとレビューしたことがなかったので・・・・・

でも、クーポンの絵の仕組みはいいですよね。

終わってみれば、自分がどれだけ使ったか(買ったか)判りますから。
by Virgo (2007-10-26 15:34) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

いや、きっと大隊長のことだから、私目に花道を用意してくださったんですよね。(爆)
by Virgo (2007-10-26 15:35) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、TB ありがとうございました。
by Virgo (2007-11-08 02:13) 

Facebook コメント

トラックバック 1