SSブログ

食欲の秋… [食べ物]

仕事柄、なかなか席を外せないのです。

なので、給料が入るとすぐ非常食を買ってきてしまいます。

これじゃ太りますよぬ(^_^;)

でもお煎餅大好きなんですもん。(●^o^●)


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 11

くまにぃ

こんにちは
やめられない、とまらない・・・
美味しそうですぅ
by くまにぃ (2007-10-25 13:36) 

Succhi

おんなじですねぇ。
私の足元にも、お菓子袋が山のように....
最近は、「メタボ注意」 を医者から言われてたりするので、控えてはいるのですが。
by Succhi (2007-10-25 17:02) 

店員佐藤

私も夕飯後のおせんべいがやめられない。。。
by 店員佐藤 (2007-10-25 18:53) 

コジコジ

お煎餅を食べながら熱い緑茶を飲み一息つく。
日本に生まれてきて良かったな思います。
by コジコジ (2007-10-25 19:40) 

kozy

仕事中のお菓子はガマンしてます!
オフィスグリコという強敵がいるんですけどね(笑)

でも、Virgoさんのお菓子エントリー見て、コンビニで売ってるか確認する癖が付きました(笑)
by kozy (2007-10-26 11:02) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

>やめられない、とまらない・・・

なんか、心なしか太ったような(;^_^A
by Virgo (2007-10-26 19:17) 

Virgo

>Succhiさん、どうもです。

>私の足元にも、お菓子袋が山のように....

(;^_^A 、あーー、仲間がいたです。(*^^*)
by Virgo (2007-10-26 19:19) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>私も夕飯後のおせんべいがやめられない。。。

いや、流石に夕食後は・・・・やばくないですか。(;^_^
by Virgo (2007-10-26 19:19) 

Virgo

>コジコジさん、どうもです。

>お煎餅を食べながら熱い緑茶を飲み一息つく。

お煎餅は食べてますけど、熱い緑茶、ゴクッ。やってないです。

あーー、やりたくなってきました。
by Virgo (2007-10-26 19:21) 

Virgo

>かつぽんさん、カズフミさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-10-26 19:21) 

Virgo

>kozyさん、どうもです。

>仕事中のお菓子はガマンしてます!
オフィスグリコという強敵がいるんですけどね(笑)

うちの会社も似たようなのが、導入されそうです(^^;;

>でも、Virgoさんのお菓子エントリー見て、コンビニで売ってるか確認する癖が付きました(笑

(;^_^A 、じゃあ、あんまり古いのはエントリー控えます。
by Virgo (2007-10-26 19:23) 

Facebook コメント

トラックバック 0