SSブログ

なんてこった・・・・ [SonyStore(旧SonyStyle)]

店員佐藤さんところのエントリーにもあるように昨夜から、ついに【BDZ-X90】ほか、“SONY”のブルーレイレコーダーの販売が始まりました。

で、会社に行く前に、ポチッをしたんですが・・・・・\(◎o◎)/!

判ります?金利が通常金利なんですよ。

今回、この後に控える、有機ELやアンプ?もあるので、サイバーオンクレジットの60回までの金利1%に惹かれてのポチッだったのに・・・・・・・・・

どうやら、ソニーファイナンスさん側に、金利1%対称モデルとして登録がなされてないとのこと。

なので、私のように高額商品の複数買い予定でサイバーオンクレジットを利用される方は要注意です。
気付かないと1%が適用されてないまま、購入確定される商品があるようです。

対処方法として、ソニスタさんからは取りあえず、私のようにソニーファイナンスさんの画面に移行した方は、高い金利のまま、購入を決定してください。と

私なんか、ボタンを押さずに、ソニーファイナンスさんやソニスタさんと話してたら、決済画面がタイムアウトしてどうにもならなくなったので、ソニスタさんの方で履歴確認をして頂いて、バスケットに戻してくださいました。

とにかく、ソニスタさんに電話して指示を伺った方が良いですね。
すでに、だいぶ、苦情がいってるようで、すぐ反応して頂けましたから。

バスケットに入ってるのを確認したら、銀行振り込みで購入を決定すれば、在庫確保となるそうなので、取りあえず、一安心。

で、Web上で金利1%対称モデルになったら、再度、バスケットに戻す旨の連絡が来るので、改めて手続きなんだそうです。

ただ、バスケットに戻すと三時間以内に購入を決定してくださいとの事でしたが、

ねぇ、ソニスタさん、今回は完全にそちらの不手際でソニーファイナンスさんにまで迷惑を掛けてるんだから、予約バスケットに戻すのが筋じゃないですかね。

まっ。その旨は伝えましたが、どこまで伝わるかな・・・・?

なんだか・・・・めんどくさい事になってしまいました。

これだと、我が家に来るの、皆さんより遅くなりそうかな・・・・・・(T_T)


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

hidex

有機ELやアンプまでいかれるのですね!
さすが!!!
by hidex (2007-10-27 16:35) 

店員佐藤

ご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ありません。
by 店員佐藤 (2007-10-27 18:09) 

Virgo

>hidexさん、どうもです。

アンプは、いければ・・て感じです。(^^;)
by Virgo (2007-10-27 19:08) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

そんな・・・・佐藤さんのせいではないです。

それより、出入りの激しいX90があったら、それは私です。m(__)m
都合、3台買う事になりますからねぇ、見かけは(^^;;
by Virgo (2007-10-27 19:10) 

コジコジ

有機ELをご購入されるんですか。
僕はVirgoさんの購入レビューで我慢することにします。
by コジコジ (2007-10-27 21:09) 

くまにぃ

こんばんは
分割使ったことが無いもので・・・
こういう時の対処法、勉強になりますぅ
by くまにぃ (2007-10-27 23:19) 

penguin

サイバーオンはあのX505の時に使いました。いやー、金利が低いっていっても気合いがいりますよね。
by penguin (2007-10-27 23:45) 

kozy

nice!ではないですが、大変でしたね(汗)

しかし、有機EL行くんですね?
今のところ、Virgoさんだけでは?他の方で購入宣言聞いてませんしね。

PS3つないでゲームしてみたいです(笑)
by kozy (2007-10-29 12:31) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-10-29 13:40) 

Virgo

>コジコジさん、どうもです。

有機ELは、狭き門のようですので、買えればレヴューしたいと思ってます。

(^^)
by Virgo (2007-10-29 13:41) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

分割したことがないって・・・・いいなぁ。

もうね、買いすぎると、分割ですよ、最後は。(^^;)
by Virgo (2007-10-29 13:42) 

Virgo

>penguinさん、どうもです。

>気合を入れて臨んで肩透かしでしたから、ちょっと呆然としてしまいました(^^;;
by Virgo (2007-10-29 13:43) 

Virgo

>kozyさん、どうもです。

有機とPS3の組み合わせも考えたんですが、焼き付のことを考えると、ちょっと勇気が要りますね。(^^;;
by Virgo (2007-10-29 13:45) 

Facebook コメント

トラックバック 0