SSブログ

これからが本番?! [食べ物]

いやー、一日、酷い雨で寒い思いをしたと言うのに・・・・

こんなものを買って参りました。(^^)

なんと、アイスにまで、“きなこ”なんですねぇ。

しかも、こんなキャッチーなフレーズまで添えて。

佐賀米使用とありますが・・・判るのかなぁ・・・(^^;)

では、早速、開けましょう。

表面がきなこチョコらしいのですが、見かけはなんだかキャラメルちっくです。
でも、〈クンクン〉、成る程、かなり濃い“きなこ”の香りがしますねぇ。

では、

うんうん、さすが、きなこチョコ、甘過ぎません。
そして、なんとバニラアイスとお餅って合うんですね。
ちょっと、どっちも白なので、見にくいでしょうが、真ん中がお餅です。

でも、おもちは、さすがに、伸びませんね(^^;)
でも、くどくなくさっぱりしていて、呑んだ後にはいいかもです。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

コジコジ

僕も去年食べた記憶があります。
また、一年過ぎたんですね。早いなぁ。
by コジコジ (2007-10-28 17:59) 

spin

私はつい最近食べました(*^_^*)
…周りがチョコだと知らず、食べた時すぐ「うゎ。。。」とは思いましたが。
でも美味しかったには美味しかったんだけど…気持ち悪くもなりましたorz
やっぱチョコがダメな自分に気づきました(-_-;)
by spin (2007-10-28 19:45) 

くまにぃ

こんばんは
きなこ好きなんで、食べてみたいですぅ
by くまにぃ (2007-10-28 22:35) 

マイミドリー!

これアイスなんですね。
今度、買ってみようっと。
by マイミドリー! (2007-10-29 10:24) 

Virgo

>蔵三、Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-10-29 14:10) 

Virgo

>コジコジさん、どうもです。

あっ、なんとこれ、去年から売ってるんですね(^^;)

お菓子系は今年デビューなもので、(^^``
by Virgo (2007-10-29 14:12) 

Virgo

>spinさん、どうもです。

そうなんですよね、側がきなこチョコなんですよね。

確かにチョコが苦手だと、気持ち悪くなるのかも?

まっ、私もチョコ、苦手なほうだったのが、最近、苦にならなくなりましたけどね。(^^;;
by Virgo (2007-10-29 14:14) 

Virgo

>くまにぃさん、マイミドリー!さん、どうもです。

きなこ好きなら、一度はご家族揃って、どうぞ。

ちなみにうちの近所では711にありました。
by Virgo (2007-10-29 14:15) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-10-30 01:32) 

Facebook コメント

トラックバック 0