SSブログ

久しぶりにこれ、な〜んだ? [購入日記]

ここのところ、心の晴れないエントリーが多かったので、ちょっと調子を変えてみます。

さぁーー、このCybershotUのケースに入ってるは、なんでしょう。

間違っても、CybershotUではありませんのでm(__)m


まっ、ケースだけじゃ判りませんからね。
ヒントをもういくつか。



さぁーー、判ります?

答えは1日後です。(^^)/


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

かつぽん

Shuffle(1ST)用のケース・・・かなぁ?
相変わらず、ワカンネ(^^;;;
by かつぽん (2007-10-31 07:06) 

店員佐藤

少なくともソニー製品ではなさそうですね。
by 店員佐藤 (2007-10-31 09:21) 

くまにぃ

こんにちは
コレ、何なんでしょう?
by くまにぃ (2007-10-31 13:58) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

いきなり核心ついてどうするですか(^^;)
by Virgo (2007-11-01 03:45) 

Virgo

>penguinさん、蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-11-01 03:45) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

はい、SONY製品ではありません。m(__)m
by Virgo (2007-11-01 03:46) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

答えは、次のエントリーにあげましたので、どうぞ。(^^)/
by Virgo (2007-11-01 03:46) 

Virgo

>Drilliantさん、Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-11-01 03:47) 

Facebook コメント

トラックバック 0