SSブログ

束の間の・・・ [色んな事]

実家でボーッとしてると、羽ばたき音と共にやってきたのは……

弟が持って帰ってきたミニミニRCヘリコプターでした。

携帯のバイブ用モーターがあったからこそこんな芸当が可能になったんですよね。

流石にチョロチョロ動き回るので、動いている処は撮影出来ませんでしたが、そのユーモラスな動きに暫し和ませてもらいました。


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 13

K

おじゃまします
 家の中でヘリのRCを飛ばせる事が出来るようになっているというのは、やはり驚いてしまいます。
 
 メーカーはどこ製なのかな?
by K (2007-12-30 17:00) 

Virgo

>Rieverさん、Drilliantさん、蔵三(ぞうさん)、かつぽんさん、sundayblueさん、nice!ありがとうございました。
by Virgo (2007-12-31 14:04) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

家の中は家の中でも、東京の私の住まいではとてもじゃないですが、飛ばせられないですね。

実家の座敷ゆえの芸当です。

チョロヘリとかって名前ですから、タカラトミーなのかなあ・・・自分のではないので・・・ちょっと不明です。m(__)m
by Virgo (2007-12-31 14:06) 

かつぽん

いいなぁ・・・ウチの子供にサンタが持ってきてくれましたが、
実は僕も欲しかったりしますσ(^◇^;)
by かつぽん (2007-12-31 16:29) 

店員佐藤

タカラトミー製ですよね。
Virgoさんのとこはイエローですね。
ウチはレッドです。(^_^)v
by 店員佐藤 (2008-01-01 00:19) 

くまにぃ

こんばんは
これ、欲しいですぅ
家の中で飛ばせる安心感がいいですねぇ~
by くまにぃ (2008-01-01 01:08) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

これ、充分おとなも楽しめますよね。

欲しくなる気持ちわかります(^^;;
by Virgo (2008-01-01 15:02) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

やはり、タカラトミー製でしたか、ありがとうございます。

どうもこのイエローもらえそうなので、編隊飛行やってみたいですよね。(^^)
by Virgo (2008-01-01 15:03) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

家の中で飛ばせますけど、ちょっと操作レスポンスが今一なので、ある程度障害物がない場所が必要ですよ。

柔らかい素材の羽とはいえ、高速回転すると、危険ですから(^^;;
by Virgo (2008-01-01 15:06) 

Virgo

>beaverさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-01-06 17:44) 

kozy

弟さんがいらっしゃるんですね。
操作してみたいですね。ラジコンなんて、子供の頃に買ってもらった童夢0以来かもです(笑)
by kozy (2008-01-07 15:02) 

Virgo

>kozyさん、どうもです。

>操作してみたいですね。ラジコンなんて、子供の頃に買ってもらった童夢0以来かもです(笑)

童夢0が、子供の頃ですか!!・・・・そんなに昔でしたっけ?アレ(^^;)
by Virgo (2008-01-08 01:03) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-01-14 18:16) 

Facebook コメント

トラックバック 0