SSブログ

さて、この写真から連想されるモノは? [Apple]

このPowerBookの上に置かれたドキュメントホルダー、ここ数年、仕事関係や映画のパンフ、電化製品のカタログなどを鞄の中で数多の突起物から守ってくれる優れ物です。

昨夜、ふと、思い出したようにこの状態にして見た訳ですが…
これ、あるモノを入れるのにぴったりな予感( ̄ー ̄)

これは明日にでも某所で確認してこなければ…

フフフ!!


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 17

arkstar

Airを入れるのに最適ですかね?(^_^;)
by arkstar (2008-02-07 15:56) 

Windmill

Airを(略---
すいません まねしてみましたw
by Windmill (2008-02-07 16:20) 

店員佐藤

TZ505。。。
by 店員佐藤 (2008-02-07 20:11) 

くまにぃ

こんばんは
CyberShot。。。
そんなわけないか・・・
by くまにぃ (2008-02-07 20:23) 

penguin

PowerBookって、液晶は大きかったでしたっけ・・・。すみません、intel Macしか知らない未熟者で。(笑)
by penguin (2008-02-07 22:03) 

kozy

空気持ってる人を呼び出して、また二人飲み会でも開催するかと思ってましたよ(笑)
by kozy (2008-02-08 20:00) 

Virgo

>arkstarさん、どうもです。

うっ、ぐさっ、(~。~;)?
by Virgo (2008-02-08 21:15) 

Virgo

>Windmillさん、どうもです。

うっ、ぐさっ、(~。~;)?

やっぱり、分かり易すぎましたかね(^^;)
by Virgo (2008-02-08 21:16) 

Virgo

>Rieverさん、蔵三(ぞうさん)、Drilliantさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-02-08 21:17) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>TZ505。。。

(爆)m(__)m
by Virgo (2008-02-08 21:18) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

>CyberShot。。。
そんなわけないか・・・


どんだけ、巨大なんですか!!
by Virgo (2008-02-08 21:18) 

Virgo

>penguinさん、どうもです。

>PowerBookって、液晶は大きかったでしたっけ・・・。

はい、小さいのも大きいのもありました。
歴代では12inch、141inch、15.2imch、17inchです。

ちなみに家にはその内の中2台があります。
by Virgo (2008-02-08 21:20) 

Virgo

>beaverさん、ガッツさん、カズフミさん、sudayblueさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-02-08 21:21) 

Virgo

>kozyさん、どうもです。

>空気持ってる人を呼び出して、また二人飲み会でも開催するかと思ってましたよ(笑)

そうしょっちゅう、会ってませんって(爆)
by Virgo (2008-02-08 21:21) 

かつぽん

敢えてコメントはしませんが空気だけに空気嫁と(爆)
by かつぽん (2008-02-09 00:07) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>敢えてコメントはしませんが空気だけに空気嫁と(爆)

座布団100枚、持っていって下さいまし(爆)
by Virgo (2008-02-11 19:35) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-03-04 15:41) 

Facebook コメント

トラックバック 0