SSブログ

そんなに種類があるの・・・・・\(--; [食べ物]

昨夜、紹介したチロルチョコの新種、その名も“PostPet・ももち”なんですが、やっぱりね、もっと種類があったみたいです。


どうやら、うちの近所では、昨夜の3種類に加えて、もう3種類を探し出せました。
ところが、公式HPを見ると、なんかまだ6種類あるみたいなんです。(^^;)

“PostPet”の事はよく知らないのですが、やっぱりキャラクター分、種類があるのはもう明かですね。

そうすると45個入りの箱がもう1種類あるんだ・・・・・・・・ 
 
いやぁ、まさか711各店舗によって、入荷内容が違うの?そこまでは探せないかなぁ。(/_;)


さて、では中身をみていきましょう。

外側は桃味のチョコにホワイトチョコのコンビネーション。
中のモチグミの味は、食べた感じだと杏味っぽいです。

で、いつもなら、とっとと、包み紙は捨てるのですが、公式HPによると秘密が隠されてるようなので、調べてみました。

まずは、こんなQRコード

携帯を使ってアクセスすると、右側の写真のような無料のFLASH壁紙を2種類Get!出来ますよ。

そして、こんなRPG仕立てともとれる“ひみつのことば”が!!

なんでも、この“ひみつのことば”は全部で80種類あるそうなのですが・・・・

流石に全部かき集めるのは余程のファンでしょう。

集める方々は、くれぐれも懐具合とお腹具合に気をつけてコンプリート頑張って下さいまし。m(__)m


nice!(18)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 26

蔵三

何をおっしゃいます!コンプリートは
『お菓子大明神』の Virgo さん以外には成し遂げられません!

…というワケで、今後の展開を期待しております。
by 蔵三 (2008-02-19 01:09) 

店員佐藤

ひみつの言葉は、ポストペットメールでペットたちが
勝手に送信するひみつメールの内容みたいですね。
なんか懐かしいです~!!
by 店員佐藤 (2008-02-19 07:51) 

sundayblue

うんうん!
ひみつの言葉はひみつメールっぽくて
懐かしいね~

そして蔵さんのコメントに激しく同意(笑)
by sundayblue (2008-02-19 11:17) 

くまにぃ

こんばんは
自分は、ペンギン使ってました!
小太郎君っていいますぅ
懐かしい~
by くまにぃ (2008-02-19 19:42) 

かつぽん

とうぜんフルコンプでしょ?(爆)
by かつぽん (2008-02-20 00:52) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、どうもです。

>…というワケで、今後の展開を期待しております。

期待されても・・・とくにポスペに思いがないので、m(__)m
by Virgo (2008-02-20 08:43) 

Virgo

>カズフミさん、Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-02-20 08:43) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>ひみつの言葉は、ポストペットメールでペットたちが
勝手に送信するひみつメールの内容みたいですね。


あっ、そういう事なんですね。
やった事ないので・・・恥ずかしい(*^^*)
by Virgo (2008-02-20 09:02) 

Virgo

>sundayblueさん、どうもです。

>ひみつの言葉はひみつメールっぽくて
懐かしいね~

やっぱり、そうなんですか、懐かしいってことになるんですか。

>そして蔵さんのコメントに激しく同意(笑)


お願いだかた煽らないでくださいまし。(^^;)
by Virgo (2008-02-20 09:03) 

Virgo

>sonyandvaiofanさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-02-20 09:04) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

>自分は、ペンギン使ってました!
小太郎君っていいますぅ

ほぉ、なにゆえ、小太郎君なんでしょう。
くまにぃさんらしくて可愛らしいのですが。
by Virgo (2008-02-20 09:05) 

Virgo

>Drilliantさん、ガッツさん、Mitsurugiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-02-20 09:06) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>とうぜんフルコンプでしょ?(爆)

お願いですから、プレッシャーをかけないでーーーー。(^^;;)
by Virgo (2008-02-20 09:06) 

kozy

うぉ!壁紙は欲しいかも!帰りに買わなくては!!
by kozy (2008-02-20 21:24) 

beaver

こういうのがあるとは知りませんでした..。
ほんとにVirgoさんっていろいろ知ってるんですね~。
by beaver (2008-02-20 22:22) 

こんにちは、花子です。
うーん、セブイレ限定ですが、どーりでないわけだね。
はじめましてでした!
by (2008-02-20 22:29) 

Virgo

>kozyさん、どうもです。

>うぉ!壁紙は欲しいかも!帰りに買わなくては!!


そう、この壁紙はキュートですよ、実に。
by Virgo (2008-02-21 01:11) 

Virgo

>beaverさん、どうもです。

>ほんとにVirgoさんっていろいろ知ってるんですね~。

実は、店員佐藤さん情報でした。(^^;)
by Virgo (2008-02-21 01:12) 

Virgo

>ゼラチン花子さん、初めまして。

nice!&コメントありがとうございました。

>うーん、セブイレ限定ですが、どーりでないわけだね。

あっ、ご近所にないんですね、711
こういう時、特定コンビニ限定が恨めしく思える事がありますよね。
ネット通販とかでもやってくれると欲しい人みんなに行き渡ると思うのですが・・・なかなか実現しないですね。
by Virgo (2008-02-21 01:14) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-02-21 01:15) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、TBありがとうございました。
by Virgo (2008-02-21 01:15) 

メルモ

まだ、セブンイレブンで出会えません。
お店によって、ちがうんでしょうね。がっかり。
by メルモ (2008-02-22 02:18) 

Virgo

>メルモさん、どうもです。

>お店によって、ちがうんでしょうね。がっかり。

こちらも発売日から2日ほどずれてましたし、お店や地域によってはまだのところもあるみたいですね。

場合によってはお店の人に聞いた方がいいかもです。
時折、注文してないって事もありますから(^^;)
by Virgo (2008-02-22 02:25) 

floss

遅コメントスミマセン。島根には残念なことにセブンイレブンがありません。
なので、ほしくてもこのチロル買えない・・・(;_;)
Virgoさん是非コンプ・・・(;^_^A
by floss (2008-03-04 04:27) 

Virgo

>ふろすさん、どうもです。

>遅コメントスミマセン。島根には残念なことにセブンイレブンがありません。

えええ、そうなんですか・・・・(OO)

>Virgoさん是非コンプ・・・(;^_^A

さすがにこの販売方法だとコンプは・・ちょっと無理かと(^^;)
でも、出来るだけ頑張ってみます。

by Virgo (2008-03-04 16:54) 

Virgo

>たっくんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-03-04 21:47) 

Facebook コメント

トラックバック 1