SSブログ

大人のお使い(爆) [Sony]

MDR_NC500D_001.jpg

ようやくの休日、ある方からの頼まれモノと自分の取り置き品を受け取りにやってきました、銀座に。

目的の前に先日、発表になった世界初デジタルノイキャンヘッドホン・MDR-NC500Dを試聴して参りました。

僕はオーバータイプ否定論者ですが、最近のSONYは凄く耳当たりのいいモデルを作るようになりましたね、とだけ申し上げておきますわ。

尚、詳細は後でたっぷりエントリーしますので今暫くお待ちを(^_^;)
タグ:SONY MDR-NC500D
nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 20

K

おじゃまします
お!早速!楽しみにしてます^^v!!!
by K (2008-03-15 21:28) 

ガッツ

楽しみにお待ちします(^^)
by ガッツ (2008-03-15 23:16) 

蔵三

まったくぅ…民放はいいところで CM が入るんだよなぁ…
by 蔵三 (2008-03-16 01:02) 

くまにぃ

こんばんは
早く聞きたいですぅ・・・
by くまにぃ (2008-03-16 01:31) 

かつぽん

その・・・すいませんね、お願いしちゃって(^^;;;
コッチの方も期待しておりますm(__)m
by かつぽん (2008-03-16 17:53) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

>お!早速!楽しみにしてます^^v!!!

今、暫くお待ち下さいませ。m(__)m
by Virgo (2008-03-16 19:23) 

Virgo

>ガッツさん、どうもです。

>楽しみにお待ちします(^^)

ハハハ(^^;)今暫くお待ち下さいませ。
by Virgo (2008-03-16 19:24) 

Virgo

>enさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-03-16 19:24) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、どうもです。

>まったくぅ…民放はいいところで CM が入るんだよなぁ…

だ・れ・が・民・放・で・す・か!!

(^^;;、あいや、今暫く、あいや・・・・
by Virgo (2008-03-16 19:26) 

Virgo

>Yakohaさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-03-16 19:26) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

>早く聞きたいですぅ・・・

早く仕事が一段落つく事を願うばかりです。m(__)m

by Virgo (2008-03-16 19:30) 

Virgo

>wanyさん、初めまして。

nice!ありがとうございました。
by Virgo (2008-03-16 19:32) 

Virgo

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-03-16 19:32) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>その・・・すいませんね、お願いしちゃって(^^;;;
コッチの方も期待しておりますm(__)m

いえいえ、毎度の事ながら、ついでですので、お気遣いなく(^^)
by Virgo (2008-03-16 19:33) 

penguin

うおー、燦然と輝くNCの文字。どんな音でしたでしょうか??
by penguin (2008-03-16 21:01) 

Virgo

>penguinさん、どうもです。

>うおー、燦然と輝くNCの文字。どんな音でしたでしょうか??

凛とした音という事でしょうか。
耳に優しい音が奏でられたという印象です。

詳しくはさきほど、続きを上げましたので、そちらでどうぞ。
by Virgo (2008-03-16 21:46) 

Riever

「ある方」、個人的にはかつぽんさんかなと思っていましたが、期待通りでした(^^)
まあ、当たってどうだということでもありませんけど(笑)
by Riever (2008-03-17 12:46) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-03-18 00:10) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>「ある方」、個人的にはかつぽんさんかなと思っていましたが、期待通りでした(^^)

うーん、読まれてますね、ちょっと癪だなぁ。(^^;)
by Virgo (2008-03-18 00:11) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-03-31 13:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0