SSブログ

いい季節になりましたね。 [写真]

この間の週末の蕾がもうこんなになりました。

時間の流れを感じる瞬間です。

でも、足を止めて見上げる人が通勤時には少ないのに少々、不安を覚えます。

心のゆとり、始めませんか?

20080327_01.jpg

タグ:SONY DSC-T2
nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 19

くまにぃ

おはようございます
心にゆとり、大事ですよねぇ~
忙しいと忘れがちになりますが・・・
by くまにぃ (2008-03-27 10:42) 

Riever

ふと、受験時のことを思い出しました。前期試験が終わり、後期に向けて勉強しているときは、不安でありつつもどこかゆとりがあったのかも知れません。精神的に余裕がないと、やはり続きませんから。
あ、ゆとりといってもゆとり教育じゃないですよ、私はゆとり教育で土曜日も休みの世代ですが(爆)

by Riever (2008-03-27 14:55) 

sundayblue

ちょっと今日は寒いぐらいだから
桜も咲き急がないで欲しいなぁ。。。

by sundayblue (2008-03-27 16:46) 

店員佐藤

心のゆとりがまだないんですが(^_^;)
見上げたら、こんなに桜が咲いているんですね。
しかし、関東地方の桜、ニュースでもやっていますが
ドンドン早くなっていきますね。
by 店員佐藤 (2008-03-27 16:53) 

かつぽん

無い無い>ゆとり

by かつぽん (2008-03-27 16:53) 

K

おじゃまします
今年も「定点観察」をしていますが、つられて携帯やらで撮っていく方もちらほら。散ると掃除が大変そうですが、咲いているときはじっくり愛でたいモノですね^^。
by K (2008-03-27 21:46) 

ガッツ

忙しい中でも少し足を止めるだけで良いと思うのですが。
お昼休みにカメラを構えていたら冷たい視線を浴びてしまいました(T_T)
by ガッツ (2008-03-27 23:37) 

カズフミ

 確かにゆったりと過ごしたいです~!(>_<;
by カズフミ (2008-03-27 23:56) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

>心にゆとり、大事ですよねぇ~
忙しいと忘れがちになりますが・・・

そうなんですよね、自分に対しての戒めもこめて、エントリーにしました。(^^)
by Virgo (2008-03-29 13:26) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>あ、ゆとりといってもゆとり教育じゃないですよ、私はゆとり教育で土曜日も休みの世代ですが(爆)


あのゆとりは意味をはき違えた最たるものですねぇ。


by Virgo (2008-03-29 13:28) 

Virgo

>sundayblueさん、どうもです。

>ちょっと今日は寒いぐらいだから
桜も咲き急がないで欲しいなぁ。。。

そうですね、散るにはまだ季節早いですからねぇ。
by Virgo (2008-03-29 13:30) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>心のゆとりがまだないんですが(^_^;)

それが、一番大事なんですが・・・なかなかですよね。(^^;;)
by Virgo (2008-03-29 13:31) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>無い無い>ゆとり

そうでしょうか?心のゆとりでサッカーに明け暮れてません?(爆)
by Virgo (2008-03-29 13:31) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

>散ると掃除が大変そうですが、咲いているときはじっくり愛でたいモノですね^^。


はい、そうですね。
見つめて、ボーッとしてたいです。
by Virgo (2008-03-29 13:32) 

Virgo

>ガッツさん、どうもです。

>お昼休みにカメラを構えていたら冷たい視線を浴びてしまいました(T_T)

その冷たい視線を投げ掛けた人、心のゆとりが・・・・・m(__)m
変ですよね、それ。
by Virgo (2008-03-29 13:33) 

Virgo

>カズフミさん、どうもです。

>確かにゆったりと過ごしたいです~!(>_<;

ねっ、そうしたいですよね〜。
by Virgo (2008-03-29 13:34) 

Virgo

>spin@片桐凜さん、penguinさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-03-29 13:35) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-03-31 13:51) 

Virgo

>kozyさん、nice!ありがとうございます。


by Virgo (2008-04-08 16:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0