SSブログ

やっと後半戦です。 [色んな事]

こんな装備で今回の奈良に臨んだのですが…

TypeUは合計でも正味1時間しか使ってませんし、PSPに入れてきた8Gの映像なんて……全然見れてません(ToT)


こういう野外活動的な時は重宝するTypeUですが……もうちょっと起動と終了動作が軽くてグラボが載ってれば、言う事ないんですがね。

次期TypeUにはそんな事を望みたいと思う奈良の空の下からでした。

では~。
DSC00002_0002.JPG

タグ:奈良 SONY TypeU
nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 15

ガッツ

お仕事お疲れさまです。
by ガッツ (2008-04-12 09:46) 

arkstar

TYPE-Uの下に置いてあるのはPSPですよね?
一瞬mylo2かと思いました。
by arkstar (2008-04-12 15:32) 

Riever

さすがにグラボは無理なんじゃないでしょうか、と、一応突っ込んでみます(笑)
by Riever (2008-04-12 16:08) 

カズフミ

 御疲れ様です~♪<(_ _)>
by カズフミ (2008-04-12 23:11) 

ahtoh

そうなんですよね~。
うちのVAIO U101はmobility radeon搭載だったので、重くない3Dゲームもある程度動くのですが。
TypeUになってから削られてしまいましたよね。
by ahtoh (2008-04-12 23:59) 

Virgo

>ガッツさん、どうもです。

>お仕事お疲れさまです。

仕事ではないんですけど・・・仕事みたいなものというちょっと複雑な遠出となっております。(^^;;
by Virgo (2008-04-14 08:33) 

Virgo

>くまにぃさん、Drilliantさん、蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-04-14 08:34) 

Virgo

>arkstarさん、どうもです。

>TYPE-Uの下に置いてあるのはPSPですよね?
 一瞬mylo2かと思いました。

(^^;;、確かに見えますねぇ、mylo2に(爆)
by Virgo (2008-04-14 08:35) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>さすがにグラボは無理なんじゃないでしょうか、と、一応突っ込んで みます(笑)

そんな無理を実現するのが“it's a sony”でしょう。(笑)
by Virgo (2008-04-14 08:36) 

Virgo

>響希さん、penguinさん、satomiさん、Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-04-15 17:50) 

Virgo

>カズフミさん、どうもです。

もう、疲れ果てました。
こんなになったのは久しぶりですねぇ。
by Virgo (2008-04-15 17:55) 

Virgo

>ahtohさん、どうもです。

>うちのVAIO U101はmobility radeon搭載だったので、重くない3D   ゲームもある程度動くのですが。
 TypeUになってから削られてしまいましたよね。

数少ない同士よ。
そうなんですよね、モバイルにもグラボを乗せろですよね。
ただでさえ、動かないんだから、Vistaのせいで。(^^;)
by Virgo (2008-04-15 17:57) 

Virgo

>sundayblueさん、店員佐藤さん、かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-04-17 01:20) 

kozy

TypeU使って、やはりノートがいいやって結論になってしまいました(汗)
しかし、新型Uが怖い今日この頃(笑)
by kozy (2008-04-18 13:02) 

Virgo

>kozyさん、どうもです。

>TypeU使って、やはりノートがいいやって結論になってしまいました(汗)

実は、SONY・Vaioは、C1とUしか買った事がない、偏屈者なので・・・・・ノートにはいけないんですよねぇ、Windowsの場合(^_^;;
by Virgo (2008-04-19 17:59) 

Facebook コメント

トラックバック 0