SSブログ

新しい方がやっぱり…【DRC-BT15P/R・出戻り編】 [購入日記]

先週の奈良への遠出にはBTの相棒として、写真右の【VGP-BRM1】を選んでみました。
理由は写真左手の【DRC-BT15P】より使用時間が倍もある事と充電器が旅の荷物としては適していた事でした。


DSC00001_0036.JPG
(-_-#)でもね、やはり1年以上前のBTグッズ、再生一時停止が出来ないとか、遮蔽物を挟むと若干接続が解除されるとか、ここ数ヶ月、普通に出来てた事が出来ないのって……(^_^;)

なのでやはり、【DRC-BT15P】の更なる長時間駆動とモバイルに適した充電器付きの改良型を望みたいと言う結論になりました。

それまではもう一台、【DRC-BT15P】を買って凌ごうと思います。
遠出の時にはね(^_^)b


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 9

taramo

やはり、そうですかぁ。
私も、VGP-BRM1とDRC-BT22を持っているのですが、後者が音途切れやピッチ変化等の不調がほとんど出ないんですよ。
VGP-BRM1をデジタルノイキャン(購入未定ですが)に組み合わせようと画策していたのですが、悩むなぁ。
by taramo (2008-04-15 12:42) 

店員佐藤

うーん、なにか、Bluetoothの電力を使い切って
しまうほどの長距離旅行にあこがれてしまいます。
by 店員佐藤 (2008-04-15 20:59) 

sundayblue

VGP-BRM1、私も持ってる。
NOKIA携帯に使える~~って
持ってることに安心していたけれど
やっぱりちゃんと進化しているんだなぁ。。。

でも稼動時間が長いのは魅力よね。
by sundayblue (2008-04-16 12:41) 

Virgo

>taramoさん、どうもです。

>私も、VGP-BRM1とDRC-BT22を持っているのですが、後者が音途切れやピッチ変化等の不調がほとんど出ないんですよ。

?DRC-BT22って、何でしたっけ(^^;;
いずれにしてもVGP-BRM1はちょっと途切れやすくなったので、使えないです、自分は。
by Virgo (2008-04-21 16:08) 

Virgo

>くまにぃさん、かつぽんさん、Succhiさん、コジコジさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-04-21 16:10) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>うーん、なにか、Bluetoothの電力を使い切って
しまうほどの長距離旅行にあこがれてしまいます。

それは切れた後が物悲しいような気がしないでもないのですが・・・・・(^_^;;


by Virgo (2008-04-21 16:14) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、oyazzyさん、ガッツさん、spin@片桐凛さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-04-21 16:17) 

Virgo

>sundayblueさん、どうもです。

>でも稼動時間が長いのは魅力よね。

BTの場合は、そうとも言えず、一番が安定性なんですよねぇ。
長時間駆動に越したことはないんですが・・・・(^_^;)


by Virgo (2008-04-21 16:19) 

Virgo

>hidexさん、kozyさん、カズフミさん、penguinさん、Drilliantさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-04-21 16:21) 

Facebook コメント

トラックバック 0