SSブログ

さぁ~何処にいるでしょう? [色んな事]

今朝ほど四国に帰って来ました。

今日からモブログ中心の生活になろうかと思います。
なので、皆様のところへお伺いしたり、コメント返しはGW明けになる事が予想されます。

では、皆様、よいGWを!!
DSC00001_0040.JPG

タグ:2008 GW
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 13

くまにぃ

おはようございます
お気をつけて、行ってらっしゃ~い!
by くまにぃ (2008-04-26 10:07) 

Windmill

ほんとだ 愛媛って書いてる。
自分も愛媛に田舎あるんですが最近いってないなあ
by Windmill (2008-04-26 17:28) 

店員佐藤

あれ? ここのエントリーだけnice!が打てません。(^^;)
by 店員佐藤 (2008-04-28 13:18) 

店員佐藤

コメントを入れたら打てました。m(_ _)m
by 店員佐藤 (2008-04-28 13:18) 

kozy

おお!大連休なんですね!いいですね~。
by kozy (2008-04-30 21:38) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

結局、東京に着こうという車内からのレスになってしまいました。
(^^;;

くまにぃさんは、ちゃんとお休み出来たのでしょうか?
by Virgo (2008-05-06 06:48) 

Virgo

>hidexさん、Rieverさん、Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-05-06 06:51) 

Virgo

>Windmillさん、どうもです。

>ほんとだ 愛媛って書いてる。
自分も愛媛に田舎あるんですが最近いってないなあ

おぉお、なんと。
愛媛のどの辺りです?
by Virgo (2008-05-06 06:52) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、響希さん、taramoさん、かつぽんさん、Drilliantさん、みみちゃんさん、ガッツさん、satomiさん、nice!ありがとうございます。

by Virgo (2008-05-06 06:53) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>あれ? ここのエントリーだけnice!が打てません。(^^;)

>コメントを入れたら打てました。m(_ _)m

ありゃ、なんか不具合があったんですね。m(__)m
by Virgo (2008-05-06 06:54) 

Virgo

>kozyさん、どうもです。

>おお!大連休なんですね!いいですね~。

その後の反動が怖いですぅ。(^ ^;;
by Virgo (2008-05-06 06:56) 

Windmill

→愛媛のどの辺りです?
一本松<めっさ田舎wついでに高知市生まれ2歳までしかおらんかったけど
by Windmill (2008-05-06 16:09) 

Virgo

>Windmillさん、再びどうもです。

>→愛媛のどの辺りです?

愛媛と香川の境目です。
by Virgo (2008-05-09 01:32) 

Facebook コメント

トラックバック 0