SSブログ

イヤァ、初めて使ったけど…(爆) [携帯端末]

今回、田舎で使える通信カードを持たずに帰省したのです。
まぁイーモバは四国ではとある狭い地域でしか繋がりませんしね。
なので、初めて携帯から自分のblogにアクセスしようとしたら……



面倒ですね、これ(^_^;)

しかも何故かログイン失敗って……

リニューアル後に怒ってた方の気持ちがフツフツと…(-_-#)

やっぱしW05Kでも買ってこようかな……
DSC00001_0041.JPG

タグ:So-netブログ
nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 19

sundayblue

四国は今日も爽やかな天気です。たまにはブログもお休みして爽やかな風に吹かれてみれば?笑
by sundayblue (2008-04-27 13:27) 

Riever

物凄い面倒ですよ(笑)
いっそsundayblueさんのように、こちらは忘れてのんびり過ごしたほうが良いかも知れません。
by Riever (2008-04-27 13:34) 

かつぽん

ですね、地方で唯一の選択肢が
W05Kなのは間違いないと思います。
変に我慢しない方が身のためですよ(爆)
by かつぽん (2008-04-27 14:05) 

蔵三

ん?携帯からログインって、簡単ですよ。…?
by 蔵三 (2008-04-27 23:01) 

satomi

私もたびたび携帯からログインしてますが、次のページに行くのが失敗することが多くてイライラします(^^;)


by satomi (2008-04-27 23:10) 

spin@片桐凛

ケータイの機種によってうまくいったり、うまくいかなかったりするようです。
とりあえず経験上は、うちのソフトバング3G全滅・・・。
もう少し、動作確認してからリニューアルしてくれればよかったんですけどね。
残念でなりません。
by spin@片桐凛 (2008-04-28 04:34) 

arkstar

速度面とカバー率を考えたら、
地方ってW05Kしか選択肢が残らないんですよね(^_^;)
2年縛りですが、0円で売っていると思います。
by arkstar (2008-04-28 12:14) 

Virgo

>sundayblueさん、どうもです。

>四国は今日も爽やかな天気です。たまにはブログもお休みして爽やかな風に吹かれてみれば?笑

結局、W05Kは我慢して過ごしてしまいました。(^_^;;)
いやぁ、暑かったです。
でも、可愛い自然とのふれあいがあったのでいい骨休みになりました。
by Virgo (2008-05-06 06:59) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>物凄い面倒ですよ(笑)
いっそsundayblueさんのように、こちらは忘れてのんびり過ごしたほうが良いかも知れません。

ホント、面倒でした(爆)
なので、のんびりとした時間を過ごしてしまいました。(^_^;;
by Virgo (2008-05-06 07:01) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>ですね、地方で唯一の選択肢が
 W05Kなのは間違いないと思います。
 変に我慢しない方が身のためですよ(爆)

結局、我慢ではなく、ボーーーッとする事にしてしまいました。(爆)
by Virgo (2008-05-06 08:32) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-05-06 08:41) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、どうもです。

>ん?携帯からログインって、簡単ですよ。…?

いやぁ、どうも半角英数認識がおかしいみたいで半日以上かかりました。
二度と使いません。
あの速度でパケット定額6000円はぼったくりだなぁ。
払う事に慣れさせられたくないです。(笑)
by Virgo (2008-05-06 08:45) 

Virgo

>ガッツさん、Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-05-06 08:45) 

Virgo

>satomiさん、どうもです。

>私もたびたび携帯からログインしてますが、次のページに行くのが失敗することが多くてイライラします(^^;)

そうです、あの意味不明の失敗って何?って感じですよねぇ。
by Virgo (2008-05-06 08:46) 

Virgo

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-05-06 08:47) 

Virgo

>spin@片桐凜さん、どうもです。

>ケータイの機種によってうまくいったり、うまくいかなかったりする ようです。

なんと、そんな馬鹿な(笑)
しょうがないシステムですねぇ、道理でもたつく訳だ(^_^;;
by Virgo (2008-05-06 09:59) 

Virgo

>店員佐藤さん、Drilliantさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-05-06 10:00) 

Virgo

>arkstarさん、どうもです。

>速度面とカバー率を考えたら、
 地方ってW05Kしか選択肢が残らないんですよね(^_^;)
 2年縛りですが、0円で売っていると思います。

結局、2年間で、一月にも満たない使用のためには、料金が高すぎるので、ボーーッとしてました。(笑)
by Virgo (2008-05-06 10:02) 

Virgo

>kozyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-05-06 10:03) 

Facebook コメント

トラックバック 0