SSブログ

Shake!Shake!Shake! [食べ物]

最近、填ってるものがあります。
 
子供じみたと思われるかもしれませんが、この妙な感覚にすっかり虜なんです。(爆)
 
ふるふるシェイカー_01.jpgその名も、
【Fanta・ふるふるシェイカー】です。

ふるふるシェイカー_02.jpg もうね、TVCMを見て気になってたんです・・・・・このキャッチフレーズが。
振らなきゃ飲めない炭酸ってどういう事かと(爆)

まっ、まずは実践してみない事には。
 
 
音を聞く限り、普通の炭酸飲料っぽいんですが・・・・これで開栓して、平気なんでしょうか・・・(^_^;;
小心者なので、ちょいと台所へ行って開けてきますね。
 
 
 
 
 
 
ふるふるシェイカー_03.jpg ふるふるシェイカー_04.jpg
お待たせしました。どうやら、何事もなく開きました。(^_^)v
とりあえず、グラスに注いでみたのですが、ちょっと緩いゼリー状のファンタ・オレンジが出てきました。
なんだか、【weider in ゼリー】が炭酸化したような雰囲気。
 
飲んでみると、確かに舌の上の感覚はゼリーなんだけど、味覚は懐かしいファンタ・オレンジの味なんですよね。
 
 
これ、最初はグラスに注いで飲んだので、ちょっと間が空いても飲み干す事が可能でしたけど、缶のまま、飲む場合は、もう一気飲みをお奨めします。 
だって、暫くすると粘性が強くなって、飲み干すのがちょっときつくなりましたから(^_^;;) 
 
この特殊な粘性の加減もあるので190mlなんでしょう、きっと。 
  
こうなると、グレープ味や、コーラーで出ないかなぁ。(爆) 

nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 13

Riever

振る前はジェル状のアレですね。私は飲んだことはありませんが、面白そうなので買ってみようかしら。
by Riever (2008-05-18 17:26) 

店員佐藤

これ、数週間前にスーパーで試飲させてくれていました。
試飲させてしまうと、誰も買わなくなってしまうのに。。。
なんて思うシーンでした。
by 店員佐藤 (2008-05-18 23:54) 

かつぽん

ウチの子供みたいだ(爆)
by かつぽん (2008-05-19 13:08) 

sundayblue

泡の一つ一つにライトが写って面白い(笑)
by sundayblue (2008-05-19 16:20) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

話のネタにどうぞ、どうぞ(^_^)/
by Virgo (2008-05-19 17:45) 

Virgo

>コジコジさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-05-19 17:47) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>これ、数週間前にスーパーで試飲させてくれていました。
 試飲させてしまうと、誰も買わなくなってしまうのに。。。
 なんて思うシーンでした。

クチコミで広げないといけなかったんでは?
だって、始めは振る炭酸ってどうよ?って思いますからね。
by Virgo (2008-05-19 17:48) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、ガッツさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-05-19 17:49) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>ウチの子供みたいだ(爆)

どういう事でしょう(^_^;;
by Virgo (2008-05-19 18:20) 

Virgo

>sundayblueさん、どうもです。

>泡の一つ一つにライトが写って面白い(笑)

あれ?このいつものカット、御覧になった事なかったでしたっけ?


by Virgo (2008-05-19 18:22) 

Virgo

>くまにぃさん、あるがさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-05-20 14:02) 

Virgo

>Windmillさん、spin@片桐凜さん、Kさん、Mitsurugiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-05-24 04:28) 

Virgo

>Rieverさん、TBありがとうございました。
by Virgo (2008-05-25 13:19) 

Facebook コメント

トラックバック 1