SSブログ

実は、京都土産は… [食べ物]

もう一個、あったんです。(^_^;)

前から欲しかった抹茶塩です。
あ~でも、天麩羅を自分で作るのは、億劫だなぁ(爆)
何か他に活かせる料理を探さなければp(^^)q
DSC07574.JPG

タグ:京都 抹茶塩
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 11

蔵三

おっ!コレ何処に売ってました?
by 蔵三 (2008-05-21 18:29) 

Virgo

>ガッツさん、かつぽんさん、店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-05-21 22:20) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、どうもです。

>おっ!コレ何処に売ってました?

近鉄京都駅改札からまっすぐ行くとぶつかるJR新幹線口手前を左に向かうと、ミニエスカレーターがあると思うのですが・・・
上がって、右手のこじんまりしたKIOSKみたいなShopにありましたよ。
by Virgo (2008-05-21 22:23) 

K

おじゃまします
なんかこのまま酒の「つまみ」になりそうな、、、。良いレシピが見つかると良いですね^^v。
by K (2008-05-21 22:41) 

penguin

おいしい豆腐に抹茶塩をかけて、っていうのもいけますよ。おすすめ。
by penguin (2008-05-23 22:23) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

>なんかこのまま酒の「つまみ」になりそうな、、、。良いレシピが見 つかると良いですね^^v。

そのままは、最終手段にしとかないと、やはり(^_^;;
by Virgo (2008-05-24 18:33) 

Virgo

>くまにぃさん、Succhiさん、エイジさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-05-24 18:34) 

Virgo

>penguinさん、どうもです。

>おいしい豆腐に抹茶塩をかけて、っていうのもいけますよ。おすす  め。

おぉお、そんなレシピが・・それ、いただきます、今夜。m(__)m
by Virgo (2008-05-24 18:37) 

Virgo

>あるがさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-05-24 18:37) 

kozy

うーん、これいいですね。サラダに塩だけで食べれてしまう自分にとっては、欲しいですぅ~。
by kozy (2008-06-02 11:12) 

Virgo

>kozyさん、どうもです。

>ラダに塩だけで食べれてしまう自分にとっては、欲しいですぅ~。

おぉおお、塩だけでいいんですか。
サラダはたまに、何も振らないでパクッパクッします。

仮面ライダーになった気分で(爆)
by Virgo (2008-06-03 02:28) 

Facebook コメント

トラックバック 0