SSブログ

いやぁ、濃〜い!! [食べ物]

先日、711でこんなモノを見つけました。
 
Mango_Purin_01.jpg
 
Mango_Purin_02.jpgこれ、実は普通のプリンの倍以上するんですが、その理由はこのマンゴー比率が39%配合なんですね。
 
Mango_Purin_03.jpgねっ、この泡々感がいいでしょ。
 
では、開けましょうかね。
 
Mango_Purin_04.jpgちょっと面倒くさいですが、この紙製のパッケージを外さなきゃなりません。
そうすれば・・・・・・・後は剥がすだけ。
 
Mango_Purin_05.jpgMango_Purin_06.jpgMango_Purin_07.jpg かなり厚めのビニールで封緘されてるんですが、それを外すと、とってもプルルンとしたプリンのお目見えです。
しかも、剥がしたビニールの上蓋にこんなに中の果汁が付いてきてます。
これはかなり期待できそうです。

 
ちょっと、スプーンで掬ってあげれば、このもっちり感!(^_^)
 
Mango_Purin_08.jpg
 
では、パクッ!!
 
うーーん、美味い!!!!!!!!!!
濃いんだけど、確かにオレンジ果汁がうまい具合にマンゴーのしつこさを打ち消してくれてます。

 
これは、同じ種類の杏仁豆腐もあったので、そっちも試したいかも(^_^)  
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

Riever

最後の画像が、ひどく食欲をかき立てます。
いやあ、これはおいしそうです。
by Riever (2008-05-25 18:38) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>最後の画像が、ひどく食欲をかき立てます。
 いやあ、これはおいしそうです。


これは、かなりいいです。
見つけた時は、いっちゃって下さい。(^_^;;)
by Virgo (2008-05-29 09:00) 

Virgo

>Kさん、Drilliantさん、くまにぃさん、かつぽんさん、ガッツさん、店員佐藤さん、エイジさん、penguinさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-05-30 02:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0